野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > サクサクコンビで伝統の一戦

サクサクコンビで伝統の一戦

本日はサクサクコンビで伝統の一戦、阪神対巨人をラジオ解説️ 試合前に資料を入念にチェックしている中邨雄二アナとのんびりしてる私😁

時折、雄二さんのダジャレも交えながらの実況解説。結果は引き締まったゲームで2-0と阪神の勝利‼️ 今日は9月1日だけど日曜日という事で夏休み最終日の甲子園。子供達も多く駆けつけてくれていたので良い思い出が出来たのでは⤴️⤴️⤴️ 思い返せば40年程前の自分は大急ぎで残りの夏休み宿題を必死にこなしていた様な😁😁😁

#伝統の一戦
#阪神対巨人
#甲子園
#サクサク土曜日中邨雄二です
#中邨雄二 アナ
#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

    投稿:桧山信じろ〜さん
  1. 桧山選手が引退した後、『桧山ロス』になった私を再び奮い立たせてくれたのが鳥谷選手です。私達ファンの夢と希望に向かって奮闘してくれた選手に心から感謝の気持ちを言えず終わるのは余りにも悲し過ぎます!ファンの思いを誰よりも知っている桧山様から阪神フロントへ【鳥谷復活】の思いを伝えて欲しい!です。

  2. 投稿:もかのん24さん
  3. 久しぶりに巨人に勝ち越し(^^)‼️
    やっぱり阪神巨人戦は私には特別です~
    聖地甲子園での3タテは悲しすぎる…
    いつも阪神ファンに寄り添ってくれる
    ひ~さまの解説は大好きです(^^)
    鳥さんに掛布さんが今シーズン限り((T_T))
    いいんですか~σ(^_^;)?
    教わる事はいっぱいな気がするのは
    私だけ?

  4. 本当に‼️やんちゃ少年の、ひーさんが、のんきにしている様子が、浮かぶな!しかし‼️流石サクサクコンビの解説は、やはり!最強でした。今年最後だと思い、最初から、最後までラジオに引き込まれていました、楽しい解説有り難うございます‼️阪神も勝ったし嬉しい限りです。ひーさん!お疲れ様でした。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ