野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 誕生日パーティー2019

誕生日パーティー2019

皆さん、こんにちは。
先週の土曜日は僕の誕生パーティーでした。
沢山のファンの方々にお祝して頂きました。ありがとうございます。

50歳になる年は色々挑戦しようと、フルマラソンに挑戦し、スノボやインスタを始め、船舶免許も取り、ボウリングでスコア210以上出そうとマイボールも作りました。まだ実力を発揮することが出来ず、マイボールを作っただけのボウリングが下手な人(笑笑)的な扱いになってますが、何としても今年中に210以上を出さないと!

仕事でも野球解説者として野球の魅力をしっかり伝え、広い視野で野球観の幅を広げ成長していきます。50歳の桧山進次郎もどうぞよろしくお願いします!!

コメント

    投稿:ホリーさん
  1. バースデーパーティー
    スゴく楽しかったです

    桧山さん、スタッフの皆様
    ありがとうございました

  2. 投稿:もかのん24さん
  3. とっても素敵な時間をありがとうございます❗
    色んなイベント計画していただき
    できるだけ参加していますが
    毎回、楽しくて❗
    ひ~やんが繋いでくれたお友達もいっぱいできて
    私の人生の彩りが増えて
    タイガースは…なかなかですが…
    やっぱり全力応援していきまぁす

  4. ひーさん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。楽しいイベントを、企画してくださりファンにとりましては、何よりの幸せです。ひーさん!手首を、早く治してマイボールでの、ボーリンク大会楽しみに待っています。
    節目の、バースデーに、参加させて頂き大変有り難うございました、これからも!沢山イベントよろしくお願いいたします

  5. 投稿:ひーやん大好きっ子♪さん
  6. 桧山さん、スタッフの皆様、
    楽しい時間をありがとうございました!
    記念すべき50歳のお誕生日を、一緒にお祝いさせていただけて、とっても幸せです。
    桧山さんの少年時代のお話が特に楽しくて、
    あの頃会ってたとしても、きっと大好きになってたんだろうなって思ってました o(>∀<*)o
    またいろんなお話が聞きたいです。
    次のイベントを楽しみにしてます♪
    そして、これからも、桧山さんの益々のご活躍をお祈りしています!

  7. 投稿:お花さん
  8. 桧山さん、スタッフの皆様、お疲れさまでした(^^)
    今回もとても楽しかったです。
    特に桧山さんのトークの切れ味が増してて笑いっぱなしでした(^^)(^^)(^^)

  9. 投稿:ピエロさん
  10. 桧山さん、スタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました。
    m(_ _)m
    桧山さんと一緒に50歳のお誕生日のお祝いができて嬉しかったです。
    \(^_^)/

  11. 投稿:もんたさん
  12. 桧山さん、スタッフの皆様、楽しいひと時をありがとうございました(*’▽’*)♪♪
    大切に保管してる引退された時のスクラップや本などを見返しながら、改めて、あれから6年が経過した今でも、桧山さんの新たなご活躍を見れて、イベントでお会いできて、ファンにとっては、最大の幸せです☆
    これからも、解説やイベント、楽しみにしてます♪

  13. 投稿:みかさん
  14. 宛名を入れてのサイン会や腕を組んでの写真撮影会など、本当に神対応でした♡一生の思い出です!
    絶対にまた参加させていただきます(*゚∀゚*)
    ありがとうございました^ ^

  15. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  16. 誕生日おめでとうございます㊗✨✨

    めっちゃ楽しかった

    ありがとうございました⤵

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ