野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > やすとものどこいこ!?

やすとものどこいこ!?

急では有りますが、本日15時からテレビ大阪で放送予定の「やすとものどこいこ!?」に大の仲良しの陣ちゃんと出演させて頂きます‼️
ちなみに真ん中は息子です☺️☺️☺️ご覧あれ〜✌️

#テレビ大阪
#やすとものどこいこ
#海原やすよともこ
#陣内智則
#桧山進次郎
#あべのハルカス
インスタグラム更新

コメント

    投稿:nokochanさん
  1. 息子さんめちゃかわいい
    ですね
    番組はすっかり忘れてましたが
    ブログで知りました
    引退した日から月日がたったんですね
    早いもんですね

  2. 投稿:もんたさん
  3. 番組、拝見しました!!
    6年前の引退試合で、ご兄弟で出られた時は、まだ小ちゃかったのに、ずいぶん大きくなられて、かつイケメンくんで(*≧∀≦*)!!
    人気の俳優さんになれそうな雰囲気持ってますね〜♪ パパに買ってもらったイヤホンは洗濯しないでね^_^笑
    桧山さん共々、今後のご活躍も楽しみにしてます!

  4. 投稿:LOVE ひーやんさん
  5. 私は どこいこの番組が好きで リアルタイムではなかなか見れないので 毎週録画してます。
    桧山さんが どこいこに出るなんて めっちゃ嬉しかったです。
    まだ私は見れてないのですが 爽やかな息子さんだったと 友達から連絡ありました。
    以前 別の番組に出た時のを見ましたけど
    イケメンなんで 俳優さんとか ジャニーズとか?
    なんでも いけそうな?
    もし 芸能界にでも入ったら 絶対ファンになって
    桧山さんと共に 応援したいなぁって思いました。

  6. 投稿:うっちぃさん
  7. オンエアー見逃したのですがYoutubeで観ました!ひーちゃんの人のよさが出てますね。どんどんバラエティに出演してほしいですが・・ユニ姿もみたいです(^^)ご長男の活躍にも期待します♪

  8. 投稿:ももすけさん
  9. 見ました!
    着ている服は自分で選んで買ってるんですね。
    桧山さんの服の感じが好きなので、ますますファンになりました♡

  10. 投稿:お花さん
  11. 見ましたー。
    新しいジャンル開拓大成功ですね(笑)
    それにしても、周ちゃん急に身長伸びましたねー。
    小さい頃、甲子園の一塁内野で宗ちゃんと仲良く来てたのよく見かけましたし、引退式でも見ましたし数年前にはボーリング大会にも来てましたよね。
    すっかりイケメンで立派な青年で桧山さんのお子さんらしく礼儀正しくて「すっかり大きくなってー」と遠縁の親戚のおばちゃん気分です(笑)

  12. 徳島は、残念なことにTV大阪写りません‼️
    なので、関西にすんでいる、娘にビデオ撮って貰っていますしかし!7月まで、お預けです、
    早く見たいです、そして!イケメンの184センチの息子さん、サッカー少年の次男坊君が、特に‼️ひーさんに、瓜二つですね。184センチの、長男君未だ未だ身長が、伸びそうですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ