野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 新・応援マナー向上CM‼️

新・応援マナー向上CM‼️

新・応援マナー向上CM‼️
本日の甲子園球場で行われる対西武とのオープン戦から電光掲示板にてイニングの合間に流れます。今年は子役.谷口太一君と一緒に皆んなとタイガースを応援したいと思います‼️
太一君めちゃくちゃ可愛いかった〜😁選手達はファンの方に、ファンの方も周りの方に注目されてます。是非とも秩序ある応援を宜しくお願いします👍
そして大いに盛り上がろう‼️
#阪神タイガース
#甲子園球場
#応援マナー
#谷口太一
#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

    投稿:竹田ま虎っちゃんさん
  1. 野球の聖地甲子園球場で観戦てきる事を誇りに思いファンとして品格ある応援を心がけるようにしたいと思います。

  2. 本当に熱くなるファン‼️の、気持ちも、非常に、良くわかりますね。選手が、一番本当に頑張って要るんです。ファンは、それを、信じて待ちましょう。辛抱づよく。タイガースファンは、弱くても、強くても、ずっとずっとずっと応援致します。

  3. 投稿:LOVE ひーやんさん
  4. 球場に行ったら 今だに でっかい声で 聞いてられないようなヤジを言ってる人がいます。
    そんな日の試合は 最悪。
    試合よりか そのヤジばかりに気を取られ イヤな気分で帰る事も 度々あります。

    以前 始まる前から これはあかんで‼️と思うようなヤジを言うファンの人がいて これでは今日の試合が台無しになりそうでして。
    周りにも お子さん連れの方もいたりして…
    とうとう うちの旦那 切れてしまいました。
    人に 切れたりしない性格なんですが。
    ヤジを言った人の お連れさんが 最後は謝ってきたので 握手して 事は終わったんですが。
    楽しみに行ってるのに ほんと マナー悪いのは 困ります。

    巨人戦の時
    桧山さんが言ってたので
    くたばれ読売 そーれ行け行けを
    頑張れ 頑張れ そーれ行け行けと言うように
    してます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ