野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 沖縄トークショー2019

沖縄トークショー2019

皆さん、こんにちは。
2月10日は沖縄キャンプ取材と自身のトークショーでした。

トークショーでは自身の近況報告と今年の野望『50歳にちなんで50個の新しい挑戦❓』という事で、フルマラソン挑戦をきっかけに、インスタグラムをはじめましたし、船舶免許も取りました。最近ではスノーボードにどっぷりハマってます。今年は色々挑戦してみたいので、いいアイデアがあったら是非教えて下さい。

今シーズンも野球をより楽しめる、わかりやすい解説を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

    投稿:SJR24LOVEさん
  1. 沖縄では、初参加させて頂きました
    ひ〜やんが近すぎて汗だくになりました(//∇//) 各テーブルを回ってくれて、野球・スノボー・マラソンなどなどのお話が聞けて、サインに
    ツーショット写真、
    とってもとっても楽しい2時間でした(*^o^*)
    次の50歳初挑戦は何かな?(^_^)
    ひ〜やん最高❤️

  2. 和気相合!とした雰囲気で、⤴️⤴️とても、たのしそうです。ファンに、とっては、近すぎて‼️食事なんか、食べれそうもない⁉️くらい、きんちょうしそうです。参加された方は、本当に楽しかったでしょうね。絶対、絶対、絶体‼️参加したいですね

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ