野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > インスタグラム更新

インスタグラム更新

現役時代とこうも違うのか今日は甲子園球場の室内練習場にて大学野球の冬季トレーニング。西日本地域から参加してくれた学生さんに打撃部門でアドバイスをという事で久々にユニフォーム着ましたが️今年で引退して6年目になるけど2年前に作って頂いたユニフォームがぶかぶか。まぁ17日の京都マラソンに向けて走っているとは言え脇の下からウエストが余る余るおまけに手本見せようとバッティング練習したら走り込みの疲れからか足が吊るし…。いやコレは年齢からか️何事も張り切り過ぎのやり過ぎ良くないねぇメインは学生さん達やのに熱が入り過ぎた〜。これから社会に出て行くのに少しでも良いヒントになってくれてれば嬉しいっす️学生さん達、お疲れ様でした。そして有難うね#学生野球 #甲子園球場#京都マラソン#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

    投稿:進次郎大好きさん
  1. 京都マラソン頑張ってくださいね。
    いつもいつも応援しています。
    キャンプツアーには参加出来ませんが、参加される方々と楽しんで来てくださいね。

    事故などに巻き込まれませんように、元気に帰って来てくださいね。

  2. ひーさん、お疲れさまでした‼️ついつい‼️熱が入る‼️ひーさん、ひーさんらしいですね。マラソンに向けて絞り混んだのかユニホームに、かなりの余裕がありますねひーさん、ここまできたら、当たって砕けろ‼️楽しんでくださいね。明日のサクサクで、楽しい話聞かせてくださいね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ