野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年「挑戦」の二文字を決意して一年過ごしたのですが、振り返ってみると「保つ」が精一杯の一年だったかなと思います。今年は50歳になる年でもありますので、より一層「挑戦」の意識を強く持って過ごしたいと思います。

スノボにも挑戦し、何より2月の京都マラソンでは初挑戦のフルマラソンが待っていますし、他にも色々と挑戦してみたいことが沢山あります。

桧山進次郎、今年で50歳!
一体どんな一年になるのか自分でも楽しみぃ~!

コメント

    投稿:甲子さん
  1. あけましておめでとうございます。
    50歳「挑戦」の年にして下さい
    「保つ」だけでもスゴいですけどッ
    ボーダーの桧山さんカッコいいですー☆彡
    ウェアもきまってます(^^)v
    細かくターンができるなんてやっぱりすぐ上達するんですね。
    京都マラソン頑張ってください。
    今年も応援します!

  2. 投稿:なおじろう。さん
  3. あけましておめでとうございます☆彡
    桧山さんの「挑戦」を見習って、わたしもなにか挑戦したくなってきました(笑)
    今年も変わらずよろしくお願いいたします♪

  4. 投稿:もかのん24さん
  5. 明けましておめでとうございます(^^)
    すっかりスノーボーダー姿が身に付いて
    めっちゃカッコいいですね~(^^)
    運動神経のいい桧山さんなら、カービングも
    できてたりして‼️
    私も今年はカービングに挑戦したいなぁ
    負けずに頑張りまぁす♪

  6. 投稿:LOVE ひーやんさん
  7. 2019年 明けましておめでとうございます
    いろんな事に挑戦中ですが 50歳代を楽しんで下さいね。今年も たくさん 桧山さんに会えますように… 今夜初夢 桧山さん出演 お願いしますっ。

  8. ひーさん、明けましておめでとうございますひーさんにとりまして、かがやかしい、年でありますように、沢山の幸せが降り積もりますようにお祈り申し上げます。何にでも、挑戦するひーさん、楽しみです。今年も沢山ひーさんに、あえますように、楽しい✨イベント心待ちにしています。

  9. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  10. 明けましておめでとうございます(^o^)/
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    今年もイベントを楽しみにしてますよ(^o^)/

  11. 投稿:ピエロさん
  12. 桧山さん、明けましておめでとうございます。
    今年もたくさん桧山さんに会えるのを楽しみにしています。\(^_^)/

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ