野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第11回24チャンピオンシップゴルフコンペ

第11回24チャンピオンシップゴルフコンペ

皆さん、こんばんは。
昨日はサンロイヤルゴルフクラブで、11回目となる主催のゴルフコンペを開催しました。
今回も沢山の関係者の方々にご参加頂きました。ありがとうございます。

最高の天気の中、この日も絶好調!
前半39でまわれたので、二度目の優勝の手応えを感じていました。

コンペでは沢山の方々にご協賛いただきました。ありがとうございます。

そして、栄えある第11回24チャンピオンシップの優勝者は「桧山・・・・・・・(兄)」でした。一部から「桧山家コンペか!」とつっこまれています(笑)

僕の順位は残念ながら4位でした。

ご参加頂きました方々、ご協賛いただきました方々、サンロイヤルゴルフクラブの皆様、お気遣い頂きありがとうございました。

コメント

  1. お兄様おめでとうございます‼️‼️ひーやんとしては、悔しいでしょうね。✨スイーツの神様‼️ひーやん、何処のお店も、美味しそうでしたね。とくに、みたらし団子‼️是非とも大阪へ、出向いたときには、立ち寄りたいですこれからも、色んな❤️お店紹介してくださいね。楽しんでいるひーやん、最高です。

  2. 投稿:お花さん
  3. お疲れさまです、残念でしたね。
    でも4位でも十分に立派な成績かと。
    しかも優勝がお兄様ならやむなしですね。

    今ちょうどキャスト見ててパワプロ対決に大笑いしてます(^^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ