野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第6回 桧舞台ふれあいボウリング2018

第6回 桧舞台ふれあいボウリング2018

皆さん、こんにちは。
今日は桧舞台のボウリング大会でした。

前回はリリーフ登板が絶好調で、結構ストライクをとっていたのですが今回は・・・。

ストライクを取れたのは数えるほどでした。
今回はボールとレーンの相性が良くなかったという事にしておきましょうか!

まぁ、本当は自身の調子が悪かっただけで、ただの言い訳です!

そして深夜は虎バン!
大勝のタイガースをじっくりお届けします!見て下さいね!

コメント

    投稿:☆あや☆さん
  1. お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
    友達と一緒に初めて参加させてもらいました\(^o^)/
    結構いい順位にもはいれましたしコミュニケーションも取れましたし楽しい時間すごせました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    また次のイベントの開催楽しみにしてます(๑´▿`๑)
    ありがとうございました☆彡.。

  2. 投稿:もかのん24さん
  3. ボウリング大会、めっちゃ楽しかったです‼️
    桧山さんも近い~(≧▽≦)
    前回は足が…(^o^;)数人の方々に大丈夫やった?
    と声かけて頂き嬉恥ずかし❤️皆さんいい人ばっかりですね~(^^)桧山さんの人徳ですね。
    今日は筋肉痛の足をひきずりながらもグランフロント行ったけど
    どこで桧山さんに会えるかわからず(*T^T)
    くたびれ儲けでした…(-_-;)

  4. 投稿:mieyamaさん
  5. お疲れさま~
    皆さん 楽しそうでいいな~
    いつかボーリング大会に参加するのが 私の夢(*^^*)

    また ぜひぜひ企画してくださいね☆

  6. 投稿:なおじろう。さん
  7. 桧山さん、チーム24のスタッフの皆様♡
    お疲れさまでした。お世話になりました。
    6月のボウリング大会に参加できなかったので、今回は参加できて嬉しかったし、めちゃめちゃ楽しませていただきました♪
    チームの皆さんが絶好調で、ひとり足を引っ張ってましたが、助っ人桧山さんが8本倒してくださった後、2本倒してスペアが取れたので少しは団体優勝に貢献できたんだと思います☆
    ありがとうございました(o^^o)
    桧山さんともふれあえたし、大満足のボウリング大会でした。
    また次のイベントを楽しみにしています☆彡

  8. 投稿:おかあさんさん
  9. 本日も、ひーやんはじめ、スタッフの皆様のお陰で楽しい時間をすごすことができました、相変わらずの成績でしたが⁉️前回より気持ち前進しました。ファンのかたをたいせつにされるひーやんに、ほんとうにかんしゃいたします。ありかをとうごさをきました。

  10. 投稿:さとみさん
  11. 桧山さん、スタッフの皆様、今日はお疲れ様でした!(≧∇≦*)✨
    ヒノキ舞台のイベントで1番ボーリング大会が大好きです!
    下手でも順位に関係なく良い商品を揃えて頂き感謝です。
    桧山さんに代打でストライク取っていただきめちゃくちゃ幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    来年は体調の加減で参加出来ませんがまた楽しみにしてます~✨✨
    ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

  12. 投稿:ゆっきぃ~さん
  13. 楽しすぎました‼️
    幸せな時間になりました。ありがとうございました。親子でボーリングで楽しめるのも
    ひーやんのおかげです。
    ありがとうございました✨

  14. 投稿:烈虎(REKKO)さん
  15. 今日もありがとうございました。
    いやぁ~ 前回と同じ11位とはびっくりしました。
    はじめてのターキーも出たうえに今回は団体優勝もいただけて~♪
    ボウリングは盛り上がりますね~♪
    またの開催を期待していまーす♪

  16. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  17. ひーやん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
    自分のレーンの代打は2回ともストライク( v^-゜)♪
    さすが、ひーやんです\(^_^)/
    スコアはもとより、ボウリングは一番身近で楽しいイベントです(^_^)v
    BBQの希望も出てたので、是非実現してくださいm(_ _)m
    ほんま、いつも楽しいイベントをありがとうございます(o^O^o)
    次のイベントを楽しみしてますo(^o^)o

  18. 投稿:お花さん
  19. お疲れさまでしたー(^^)
    助っ人……6大会連続助けてもらい損ねてる私ですが(笑)
    レーンの調子のせいですね、ホントに2回故障した私達のレーンですもん。
    まさかボールと一緒にピンまで流れてくるとは(^^;)(^^;)(^^;)
    次こそ助けてくださいね(笑)
    今回もとても楽しかったです。ありがとうございました(^^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ