野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 京都マラソン2018

京都マラソン2018

皆さん、こんにちは。
今日は京都マラソン2018。今年もペア駅伝の第2区のランナーを務めさせて頂きました。

第1区を走って頂いたペアの木村さんを待っている間に、リオデジャネイロ・パラリンピックの女子マラソン(視覚障害)銀メダリストの道下選手が植物園にゴールされたので記念撮影。

そのあと木村さんもゴールされてタスキを受け継ぎ

いってきま~す!

銀閣寺の折り返しでボランティアの方に、大文字をバックに写真を撮ってもらいました。

沿道からの声援を受け、順調にゴールの平安神宮へ到着!

ランナー同士の励まし合う言葉と沿道からの声援で15kmを1時間26分31秒で走り切ることが出来ました。

ゴール地点では第一区の木村さんに、迎えて貰いました。
たくさんのご声援、ありがとうございました!お疲れ様でした。

ゴール後はDJブースでランナーの方々を出迎えさせて頂きましたが、皆さんの晴れやかな表情を見ると、やっぱり京都マラソンは素晴らしいと感じました。
皆さん、お大事に!

コメント

    投稿:ピエロさん
  1. 桧山さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
    今年は、ちゃんと桧山さんがゴールするところが、
    見れて良かったです。\(^_^)/

  2. 投稿:さなえさん
  3. 桧山さん、完走おめでとうございます!
    去年は植物園~丸太町~京大とおっかけさせていただきましたが、今日はボランティアでゴール手前での沿道でお待ちしてました。
    東大路から左折して来られた桧山さんに声をかけると、反対車線まで駆け寄ってくださり、握手してくださいました。感激~~(*’‐’*)♪
    手袋したままでごめんなさいm(__)m
    お疲れ様さまでした(^O^)/

  4. 投稿:お花さん
  5. 桧山さんお疲れ様でした&ナイスラン!

    ゴール後も笑顔満載で今年はホントに余裕の走りでしたね。
    (ゴール直後に握手していただいた手がすごく冷たくなっておられたのが
    お気の毒でしたが。来年は手袋必須ですね、私もメモっておきます。笑)
    今年も大会スタッフの皆さんにくまなく声をかけ写真撮影にも快く応じ
    沿道にはにこやかな対応をされていた「応援大使桧山進次郎」はさすがです。

    そしてスタートからゴールまできめ細やかに桧山さんを気遣い連携されていた
    社長、いっしー様他スタッフの皆様 お疲れ様でした。
    桧山さんのナイスランはチーム24のお力のおかげでもありますよね。
    お風邪などひかれませんよう、ごゆっくりなさってくださいね(^^)

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 無事完走で、お疲れ様でした。
    今日は、お天気も良かったし、寒くもなかったし…
    応援には行けませんでしたが、今頃走ってるかなぁと思いながらいました。
    ゆっくり休んで下さいね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ