野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ヒノキガタリ4

ヒノキガタリ4

皆さん、こんにちは。
昨日は京都東急ホテルで「ヒノキガタリ4」でした。今回は特別ゲストとして初代代打の神様、八木さんに来ていただきました。

トークショーで八木さんとお話するのは初めてだったので、解説者としての着眼点について新たな発見があって色々と勉強させて頂きました。

今回のお土産は京都の企業様のご協力でオリジナルの御朱印帳を作って頂きました。御朱印巡りをするもよし。サイン帳にするもよし。お好きなように使って下さい。

皆さんも、いつもと違う感じを楽しんでもらえたのではないでしょうか。

また、今年もチャリティーオークションを開催し、皆様からご協力頂いた収益金は、児童養護施設和敬学園様に寄付させて頂きました。

寄付についてはスタッフからの報告をお待ちください。

今年の桧舞台のイベントはこれで終わりですが、また楽しんで頂ける企画をお届けしたいと思いますので、引き続き応援して頂ければ嬉しいです。

コメント

    投稿:りらさん
  1. 桧山さん、スタッフの皆様、楽しいひと時をありがとうございました( ^ω^ )♪
    あろうことか、桧山さんにお会いできる嬉しさあまり、チケット持参をうっかり忘れてた私^^;
    直前に気付いて青ざめましたが、桧山さんの神対応と同じくらいスタッフの皆様の神対応にも感動しました✨
    八木さんとの対談、視点が面白かったです♪
    ご朱印帳の生サイン、思わぬサプライズで嬉しかったです( ^ω^ )❤️
    またイベント楽しみにしてます♪

  2. 投稿:yamakei☆さん
  3. 盛り上がり楽しかった様子が伝わってきます!
    今回は参加することができず本当に残念でした
    又の機会を楽しみにしています☆

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. 昨日は、お疲れ様でした。
    そして楽しい時間を作って下さって、ありがとうございました。
    またたくさんの人とも仲良くなれて、本当に嬉しく思います。
    そして年賀状…
    また当たると思ってなかったので感激です。
    いい新年を迎えられそうです。
    楽しみにしておきますね。
    夕べは興奮してしまい、2時まで寝れませんでした。
    来年も、いろいろなイベントに参加したいと思いますので、それまで私もまた頑張ります。

  6. 投稿:yachoco_24さん
  7. 桧山さん・スタッフのみなさま
    昨日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    普段は何も当たらない私に、昨日は神さまが微笑んでくれました‼ でも予期せぬ現実に動揺し過ぎて質問のチャンスを逃したのが心残りですf(^ー^;
    来年も桧山さんにたくさん会えますように(^ー^)

  8. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  9. 桧山進次郎様、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
    昨日もいつも通り楽しかった♪
    チャリティーオークションでも落札でき、抽選にも当たり、最高な1日でした( v^-゜)♪
    ありがとうございましたm(_ _)m
    来月のファンクラブプレミアムクリスマスパーティーも楽しみです♪

  10. 投稿:ピエロさん
  11. 桧山さん、昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m
    いつもと違った感じだったけど、とっても楽しかったです。\(^_^)/

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ