野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > バーベキュー!

バーベキュー!

皆さん、こんんちは。
昨日は友人らと集まり現役時代にお世話になっていた、信楽温泉ホテルレイクヴィラでBBQをしてきました。

同級生が集まるとやっぱり昔話が始って、最近のゴルフの話で盛り上がり、隣にあるゴルフガーデンでゴルフをすることになったのですが、4ホールほど回ったところで雨が降ってきて、体が冷えてきたのでみんなで温泉へ行くことに!

サウナ、水風呂、炭酸温泉、露天風呂とゆっくり入って、日ごろの疲れを流してきました!

コメント

    投稿:nokochanさん
  1. このお盆休みに家族で集まる機会がありたらふく
    お肉頂き体重やばいんです。
    ちょと暑くて控えめになりましたが。

  2. 投稿:とみちゃんさん
  3. いいなー( ˇωˇ )
    私も昨日旅行から
    帰ってきましたよー\( `•ω•´ )/
    旅疲れしてます(笑)

    風邪ひきませんよーに( ¨̮ )

  4. 投稿:ゴルフ小僧さん
  5. 楽しそうですね、
    いいですよね、多羅尾温泉、実は私も同じ日にいて、ゴルフガーデンで遠目に桧山さんを拝見しました。
    近くを行き違う時に桧山さんの方から、ご挨拶を頂き、大変嬉しかったです。
    これからも応援しています。

  6. 投稿:ピエロさん
  7. 仲間とのBBQ、ゴルフ、温泉最高ですね。(^o^)
    いいな~~~。

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. バーベキューいいですねぇ。
    桧山さんは、お友達とのお付き合いも大事にされるから凄いなぁと思います。
    同級生って、いつまでもいいですよね。
    私も友達は宝物だと思ってます。
    秋になったら、私も大切な友達とバーベキューの予定です。
    先日の中百舌鳥住宅展示場での野球教室、見に行かせていただきました。
    うちの近所でしたので、近くに桧山さんが来られる…と思うと、わくわくしてました。
    展示場となりのスーパーで、いつもお買い物してます。
    暑い中、参加された子供さんたち、一人一人に優しい桧山さんには尊敬します。
    2回目が終わり、帰り際に「暑い中、1日お疲れ様…」と言って握手をしていただいて、ありがとうございました。
    また堺のどこかでもイベントして下さいね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ