野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 夢がふくらむ楽しい時間!

夢がふくらむ楽しい時間!

皆さん、こんにちは。
昨日はABCハウジング千里住宅公園でトークショーでした。

会場にはたくさんのモデルホームがあって、一軒ずつゆっくり見て回りたかったのですが、会場がとても広く1日では回りきれないほどでしたね。実際に家を見に来られている方にとっては、魅力たっぷりでとても時間が足りないと思います。僕からのアドバイスとしては、後悔しないよう納得いくまで担当者に自分のアイデアや話を聞いてもらって、相談にのってもらう事をお勧めします。

午後からは子供たちとキャッチボール!初めての子供や、やんちゃな野球少年、天気が良すぎて暑かったですが、最後まで元気に楽しんでくれました。

少しでも野球に興味をもってくれている子供たちを見ると嬉しいですね。

コメント

    投稿:nokochanさん
  1. haa~!子供たちになりたいですわっ!

  2. 投稿:ピエロさん
  3. 子供たちとキャッチボールする桧山さん見れて最高でした。
    \(^o^)/

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. 行きましたよぉ。
    トークショーでは、桧山さんのタオルを持って見てました。
    いいお天気で良かったです。
    野球教室…みんな小さいのに上手なお子さんがたくさんいましたね。
    キャッチボール姿の桧山さん、やっぱり格好いい♥
    見とれてました。真っ赤なTシャツが爽やかさでしたよ。

  6. 投稿:モモイチさん
  7. 見に行きました!
    庭の芝の話、とても参考になりました。
    最初から最後までサービス精神旺盛で、とっても楽しめました。
    また機会があったら行きたいです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ