野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > 京の七夕 メッセージ行灯

京の七夕 メッセージ行灯

1

2

3

平成27年8月1日(土)から10日(月)までの10日間、京の七夕事業として堀川遊歩道(二条通~夷川通)に、京都に縁の著名人や話題性のある方々からのメッセージとして、桧山進次郎の大型「メッセージ行灯」が展示されています。

その他にも「竹と光と友禅のアート作品展示」や「光の友禅流し」、竹を使用したアーチとLEDで再現する「光の天の川」など幻想的な催しが開催され、寺院や神社も七夕飾りで彩られ、夜間特別公開、ライトアップ等を実施されています。

京都へ寄られた際には、是非ご覧ください。

※期間中、北行き一方通行になります。

【詳細】http://www.kyoto-tanabata.jp/

コメント

    投稿:ぽんたさん
  1. ドミノピザCM最終日にギリギリ見ることができました=^_^=

  2. 投稿:なおちゃん24さん
  3. 娘がこの京の七夕の堀川へ行く予定でした
    午前中に甲子園で高校野球の第2試合まで見てから行くんだ!
    って張り切って。。。楽しみにしていたのですが
    熱中症になってしまって救護室のお世話になって
    しばらく休んでからの帰宅になりました。
    同行した友達にも、救護室の方にも迷惑かけちゃったし
    イベントの最終日だったので凄く残念って自己嫌悪に陥ってました。
    また、来年も機会があったら娘にチャンスを下さい

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. ボーリング大会
    ひーやん得意なんですよね
    確か?私はひーやんの前で大恥かくのやだ
    から・・ちょと参加考えるわ
    しかも今予算ないときだし・・

  6. 投稿:ひとみさん
  7. 桧山、ありがとう。やっと解ったみたいです。まだ、始まったばかり…。力貸してね

  8. 投稿:ひとみさん
  9. ボーリング大会 1番で頑張って下さい。

  10. 投稿:ひとみさん
  11. 今日はたくさん泣いたので、癒しの写真を見つけた感じがしました…。色々活動されている様でご苦労様です。頑張って桧山!!

  12. 投稿:西宮のはまやんさん
  13. 風情がありますね。この写真を眺めていると、涼しさを感じます。ところで、「京から」と「今日から」をかけているのでしょうか?

  14. 投稿:LOVEひーやんさん
  15. 京都らしくって、めちゃめちゃ綺麗です。

  16. 投稿:ももちゃんさん
  17. 今日はケンミンショーお疲れさまでした!
    以前から桧山さんのファンだったので
    お見かけしたときはにこにこ顔になってしまいました(^-^)

    応援歌歌ってしまおうかと思っちゃいました(∀)
    放送楽しみにしていますね!

    毎日暑いですがお身体に気を付けて頑張ってくださいね!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ