野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

1

2

昨日、桧山進次郎トークライブin梅田2を開催いたしました。
また、Twitter、Facebookへのつぶやき、コメントもありがとうございます。
おかげ様を持ちまして、無事にトークライブを終えることが出来ました。
ご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

引き続き、桧山進次郎をよろしくお願いいたします。

桧舞台管理人

コメント

    投稿:あゆぱんまんさん
  1. 今回のトークライブもめっちゃ楽しかったです〜あかん試合を忘れさせてくれるくらいに❗️
    次回のイベントも楽しみにしています(≧∇≦)

  2. 投稿:ピエロさん
  3. トークライブお疲れさまでした。m(__)m
    今回も楽しかったです。
    桧山さんとのツーショット最高。\(^o^)/
    スタッフの皆さん、ありがとうございました。(^◇^)

  4. 投稿:まちちんさん
  5. トークライブ楽しかったです!
    ひーやんのおちゃめなとことか、お忍び(?)の話もきけて大満足です。
    ありがとうございました(=^・^=)ノシ

  6. 投稿:元女子大生さん
  7. 写真の空き容量がなくて、本当にご迷惑をおかけいたしました(>_<) すみません(´・_・`)
    優しく声をかけてくださって嬉しかったです!
    そして2時間半、とても楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)
    ありがとうございました!!!

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. トークライブ、お疲れさまでした。また負けちゃいましたが…
    土曜日は、いつも仕事なので私は行けませんが、楽しかった事と思います。
    夕べは関東地方、大きな地震があったので、タイガースの選手の皆さんも、驚かれた事と思います。
    何事もなく、無事に過ごしたいですよね…

  10. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  11. 試合内容はともかくトークライブ、めっちゃ楽しかったです( v^-゜)♪

    ありがとうございました(^O^)/

  12. 投稿:やすさん
  13. 岡山から一人初参加しました。
    座席番号は奇跡的に24番。
    嬉しくてしかたありませんでした。
    写真撮影は緊張しすぎて顔がこわばってしまおました(^-^;
    解説に楽しいトークにとても楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ