野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > ボウリング大会中止のお知らせ

ボウリング大会中止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
桧舞台では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、ご参加の皆さまおよび関係者の健康面を考慮し、現在予定をしておりました2月29日(土)のボウリング大会は、中止することに致しました。

誠に残念では御座いますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

コメント

    投稿:みかさん
  1. 今回はどちらにせよ参加できなかったのですが、延期ではなく中止なんですね

    また落ち着いた頃に開催してくだされば幸いです

  2. ひーさんはじめ、檜舞台の、スタッフの皆様心苦しい中止の決断をされたことでしょう。何時が、きたら、治まるのか予測がたたないですものね。皆様くれぐれも!お気をつけてくださいね。次回開催を、されますことを、楽しみに待ってます。待つという!楽しみが出来て私は
    非常に、喜んでいます。

  3. 投稿:お花さん
  4. 同じくインスタにもコメントさせていただきましたが、早い段階でお知らせいただけて、ありがとうございます。
    不安や問題抱えての開催よりはいいと思います。
    心から楽しめるような状況になったら、また開催してくださいね。
    楽しみにしています。諸

  5. 投稿:LOVE ひーやんさん
  6. インスタにも コメントを入れさせてもらったんですが 中止で 賛成です。終息まで 桧山さん…スタッフさん…ファンの方々… 皆さんが ご無事でいれますように… 開幕の頃も 心配です。

  7. 投稿:ケロハチケロロスさん
  8. コロナウイルスの影響で仕方ないとはいえ、中止は残念だったですケロ。
    今回のボーリングにはケロロスも参加だったのでなおさらでしたケロ。
    次のチャンスにはケロロス共々参加出来るよう頑張りますケロ!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ