野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > 第100回 高校野球 京都大会 始球式について

第100回 高校野球 京都大会 始球式について

 まずはじめに、今回の豪雨災害で被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を祈念申し上げます。

 今回の豪雨で延期になっていました第100回 全国高等学校野球選手権記念京都大会の始球式ですが、7月16日(月・祝)の第2試合(わかさスタジアム)に変更されましたのでお知らせ致します。

 どうぞよろしくお願い致します。

コメント

    投稿:堺っこさん
  1. きのうは北花田イオンモールにいらしていたんですね!母からLINEが入り、知ったのが午後でした…残念でしたが、堺に桧山さんが来てくれたんだと思うと嬉しいです!
    毎週土曜日のラジオも拝聴しています。
    これから応援しておりまーす!!!!

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 明日の始球式には行けませんが 今日は堺北花田イオンと大日イオンでのキャンペーンイベント楽しかったです。
    ありがとうございました。
    関係者の方に話しかけられて「桧山さんって めちゃめちゃいい人ですよね❗」って 何人ものかたが おっしゃってましたよ。
    さすが桧山さん❗
    だからみんな桧山さんの事 大好きなんですよ。

  4. 投稿:お花さん
  5. いよいよ明日ですね。
    甲子園に観戦に行く前に見に行きます(^^)
    桧山さんが緊張するとは思えませんが(笑)
    練習の成果が発揮出来ますように(^^)

  6. 投稿:ピエロさん
  7. 桧山さん、こんにちは。
    始球式、楽しみにしています。\(^_^)/

  8. なんと!嬉しいことに、16日、甲子園に行く日です。午前中ひーやんの、始球式見に行けます。延びてくれたお陰ですが、何ともいえないきもちです。ひーやんは、どの様な思いで始球式に望むのでしょうね。とにかく日にちが、合って私としては。この上ない嬉しさで一杯です‼️しっかり目に、焼き付けます。ひーやん、頑張れ!楽しみにしてます✨

コメントをどうぞ

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ