野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > チャリティー > 【重要】メールの設定確認について

【重要】メールの設定確認について

この度は「がんばろう!東日本!」チャリティータオルにご賛同多数の皆様のご賛同を頂き、誠に有難う御座います。

 

さて、先日よりご応募頂きました皆様への「ご案内メール処理」を行なっておりますが、一部のお客様についてメールが正常に受信されていない、
もしくはお使いのメールソフトにて「迷惑メールフォルダ等」に入って管理会社からのメールが受信できていない場合がございます。
つきましては、お客様のメールソフト解除等のお手続きを宜しくお願い致します。
尚、本ブログ記述時には下記内容までのメール処理を行ないました。

 

■応募のメール処理について
2011/8/4 16時までご応募頂いた皆様全てに「応募受付案内メール」を送信。

 

■入金の確認処理について
2011/8/4 12時までにご入金頂いたお客様全てに「入金確認メール」を送信。

 

■管理会社からのメールアドレス「info@fclt.co.jp」(迷惑メール・受信拒否等をこのアドレスに対して解除してください)

 

その他ご不明な点等ございましたら、(株式会社フォーカスライト 075-662-1020 平日10~19)もしくはinfo@fclt.co.jp(氏名を必ず明記)にご連絡ください。

 

コメント

    投稿:ケンちゃんさん
  1. 桧山選手

    タイとラオスの国境の街、ノンカイより送信しています。家族と共に当地に住み3年が経ちました。息子(7歳)が桧山選手の大ファンです。勿論、小生もです。息子が桧山選手のユニホームを着て写真を撮りました。それを見せたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ