野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > チャリティー > 「がんばろう!東日本!」チャリティータオルに関して

「がんばろう!東日本!」チャリティータオルに関して

この度の「東北地方太平洋沖地震」にて被害に合われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
桧山進次郎公式サイトでは前回の支援活動に続き、継続的な被災地の皆様への一助となるべく、「がんばろう!東日本!」チャリティータオルの販売を行わせて頂く事と致しました。
※前回のチャリティーグッズの記事へ

■「がんばろう!東日本!」チャリティータオル
「がんばろう!東日本!」の刺繍が入ったマフラータオルです。発送前に選手にサインを入れて頂きます。※お使いのモニターによって、素材の色目は異なります事をご了承ください。

■価格:3,000円(税込)

■送料:500円(全国一律)

■受付:
1次締切:本日~2011/8/15迄(無くなり次第終了)
2次締切:2011/8/15~9/15(無くなり次第終了)

■発送:京都より発送
1次締切:9月初旬に発送(ブログにて随時お知らせ)
2次締切:10月初旬に発送(ブログにて随時お知らせ)

■応募・支払方法:銀行振込
(受付後にWEBサイト運営会社より振込ご案内のメールを差し上げます)
※応募受付確定には3日前後のお時間を要します。
※info@fclt.co.jpよりメールを送付いたします。着信拒否設定は必ず解除してください。

■応募方法:下記フォームより住所等をご入力頂きご応募ください。

当グッズの収益金につきましては、本企画終了次第日本赤十字社に全額寄付させて頂きます。
尚その模様は後日、本ページにてご報告させて頂きます。
どうぞ、皆様の暖かいお気持ち、お力添えを賜れますようご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※現在、締切全数を上回る応募を受付しましたので、一時受付を停止しております。

コメント

    投稿:ゆっこさん
  1. 前回のサイン色紙は数量限定で間に合いませんでした。

    まだまだ余震、放射能そして更に大雨の被害まで…
    どれだけの月日がかかるか分かりませんが、お花さんのおっしゃるとおり、少しでも力になれれば嬉しいです。
    今回は参加でき良かったです。

  2. 投稿:お花さん
  3. スタッフの皆様お疲れ様です。
    チャリティの主旨に賛同させていただき応募させていただきます。
    長い長い時間をかけての復旧になりますし、被災者の皆様の
    少しでもお力になれれば嬉しいですし、それが桧山さんを通じてなら、
    なお嬉しいですし。
    これからもいろいろな支援活動をされると思いますが、その都度
    出来る限り協力させていただければと思っています。
    お手数をおかけしますが、いろいろな企画、よろしくお願いします。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ