野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > プロジェクト > 本年のチビッコ企画について

本年のチビッコ企画について

本企画の募集にあたり、昨年は怪我のアクシンデントもあり本企画が中止となり、本年度は昨年の企画当選者の皆様に参加して頂きました。

上記の事由により今回はWEBでの公募を実施せず、昨年度から応募を楽しみにされていた皆様、申し訳御座いませんでした。

皆様には次回の企画を期待して頂くと共に、変わりないご声援の程宜しくお願いいたします。

本日チビッコ達と桧山選手と共に、芋ほり・昼食会を実施してまいりました、天候もよく怪我も無く実施できたことに感謝いたします。

遠方にも関わらずお集まり頂きました参加者の皆様誠に有難う御座いました。

最後に、ご協力頂いた関係者の皆様、施設の皆様本日は誠に有難うございました。

桧舞台運営代表 武田勝典

コメント

    投稿:まささん
  1. 前に京都宇治で桧山選手と子どもたちのイベントを何かで拝見して、今
    年から息子も野球に興味をもって甲子園にも5回行き、今年で引退と聞いて驚いてます、是非とも桧山選手のイベントに参加させてあげたく、そして引退後も桧山選手と子どものイベントは開催されるんですか?また今年の募集はいつ頃ありますか?

  2. 投稿:甲子さん
  3. 武田さん、お疲れさまでした(^^)
    無事に終わって良かったですね。

  4. 投稿:nokochanさん
  5. スポニチと日刊買いました。
    子供達と嬉しそうに
    はしゃぐ?
    ひーやんがほほえましいねっ。
    お母様方のハートもがっちり
    掴む?ひーやんて魅力的
    でもちゃんと藤浪投手に対する
    コメントまで新聞に載せて
    ましたね。野球選手って忘れてませんね。

  6. 投稿:お花さん
  7. お疲れ様でした

    スポーツ紙にも桧山さんの楽しそうな顔が(^^ゞ

    昨年のあの場にいた子供さん方のフォロー、きっと桧山さんやスタッフの皆さんも気にしてるだろうなと思っていたので一安心です

    このオフ企画が始まってから生まれた私の甥っ子も来春には小学校に入ります。

    定期的に甲子園に連れていってしっかりタイガースファンに仕込んでますから
    (ただ桧山ファンにすべく教育してきたのに鳥くんファンになっちゃって無念です(笑))
    次は参加できたらなあと楽しみにしています

  8. 投稿:くまさんファミリーさん
  9. 毎日毎日楽しみに、今年もチビッコ企画いつ開催されるのかなぁ〜と楽しみに待ってたのに…
    今日何の予告も無く勝手に開催してたとは超びっくりしました。
    すごく子供と毎回楽しみにしてた側としては非常に非常に残念です。
    それでも今年は桧山さんが怪我無くシーズンが無事に終わったのでホッとしてます。
    秋季キャンプ頑張って下さい。

  10. 投稿:まっちゃんさん
  11. 今年の5月に携帯をスマホに変えて、携帯会社も変わったのでちびっこ企画の案内が来なかったんや(泣き)
    また、企画があったら参加します。娘には、悪いことしたな・・・。

  12. 投稿:つるたさん
  13. そうだったんですね。
    事情が事情なので、仕方ないと思います。
    去年参加された方々も今年は元気な桧山さんと一緒に過ごせてきっと幸せだったことと思います。
    また企画がありましたら応募させていただきたいと思います。
    今日は天気が良かったみたいで、よかったですね。
    お疲れさまでした。

Sorry, the comment form is closed at this time.

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ