野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > プロジェクト > プレゼント企画からのお知らせ

プレゼント企画からのお知らせ

下記詳細の「WEBサイト設立10周年プレゼント」の企画において応募を日程どおり終了させて頂きましたと同時に、
当選者の皆様へ本日7月3日付けにて運営会社(株式会社フォーカスライト)より当選案内のメールを送付させて頂きました。

詳細URL:「WEBサイト設立10周年プレゼント」http://www.hinokibutai.com/proj/3537.htm

この度は本企画にたくさんのご応募誠に有難う御座いました。
今後共どうぞ桧山進次郎公式サイトを宜しくお願い致します。

コメント

    投稿:RS-J-8600さん
  1. フラッグ当選された方おめでとうございました。

    フラッグは外れましたが、今仕事から帰宅するとタイガース関連の本からの大きな封筒が届いていました。

    誰のサイン色紙だろうと開けてみると、桧山選手のサインでした。

    思わずヽ(≧▽≦)丿←こんな感じで喜んじゃいました 笑

    どこに貼ろうか考え中です。(^^)v

  2. 投稿:まえさん
  3. フラッグ受けとりました♪
    ありがとうございます、宝物がまた1つ増えました♪
    15、16日持って見に行きます♪
    桧山さん見つけてくれるかなぁ…♪

  4. 投稿:みいすけさん
  5. 今日 フラッグ届きました
    ありがとうございます
    今日もジャイアンツにボロ負け中ですが、頑張って逆転してほしいです
    14日はフラッグ持って甲子園に行きます

  6. 投稿:神戸のひよこさん
  7. 当選メールを見てびっくりしました。
    本当にありがとうございます。
    タイガースの現在の成績はとても厳しいですが、こういう時だからこそ、桧山選手をはじめ、チームみんなの一生懸命で前向きなプレーが見たいです。
    私もへこたれることなく応援し続けます!ファイト!

  8. 投稿:たわしさん
  9. まさか、当選したなんて夢にも思いませんでした。正直、びっくりしてます。ありがとうございます。
    今、チームは下位にいますが、シーズンはまだまだこれからなので、必ず、桧山選手の活躍で巻き返してくれる事を信じています。
    また、スタメンでライトを守っている桧山選手が見たいです。
    熱くなれ!!

  10. 当選メールが来てビックリしました(@_@)
    ありがとうございますm(_ _)m
    ひーやんの活躍で優勝してください(^O^)v
    勝っても負けても虎命( ^o^)ノ

  11. 投稿:ユカちん☆さん
  12. ぁりがとぅゴザィマス\(;∀;)/

    宝物にシマス☆

    これからドン②暑くなりますが(*_*)

    ひ~ゃんハジメみなさん熱中症に気をつけてクタザィ(^人^)

    秋にゎミンナで喜びましょぅ\(^o^)/
    ァタシも頑張って応援行きマス♪

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ