野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > プロジェクト > サイン入りポスタープレゼント

サイン入りポスタープレゼント

この度は「桧山進次郎公式サイト 桧舞台」をご覧頂き、誠に有難う御座います。
日頃よりご声援を頂いているファンの皆様へ感謝の意味を込め、桧山選手より抽選で20名様にサイン入りポスターをプレゼントさせて頂きます。
 
プレゼントの詳細は下記をご覧下さいます様、お願い致します。
 
受付期間 : 9/27~10/10
受付方法 : 下記フォームよりのご応募のみ
発表方法 : 商品の発送をもってかえさせて頂きます。
 
桧山選手ポスター
 
桧山選手ポスター
 
代打の神様桧山選手の阪神タイガースオリジナルポスター。
阪神タイガースの金箔の虎マークが入った2つの写真をコラボしたポスターです。
価格は900円(税込) B2判
商品詳細 :T-shop 選手ポスターへ

※応募受付を終了致しました。商品の発送をもってかえさせて頂きます。今暫くお待ち下さい。

コメント

    投稿:サンエイ倶楽部さん
  1. 桧山選手!22年間本当にお疲れさまでした。最後の引退セレモニーをライトスタンドから見ていました。桧山選手の最後までファンとともにという粋な演出の「万歳三唱!」は、感激しました。
    桧山選手のヒッティングマーチを最後まで叫べたことが何よりも感謝です。
    少しだけ心身共に休めて頂き、指導者として「聖地甲子園」に戻ってきてください。“日本一”の称号を勝ち取るために!!!

  2. 投稿:ロムさん
  3. ひーやん、22年間お疲れ様でした。私は、平安高校時代から応援していました。阪神の入団会見では、中村監督の印象を聞かれ、「愛人がいさうう」と笑いをとりましたね。その、「度胸」が代打での活躍につながったのでは?本当に、22年間お疲れ様でした。「夢」をありがとう!

  4. 投稿:nokocyanさん
  5. 私はずれたかも><
    当選された方羨ましいですね。

  6. 投稿:みかさん
  7. ポスター当選しました!ありがとうございます(●^o^●)
    嬉しくて飛び上がってしまいました(笑)

    あまりにもサインとポスターが合っているので、一見プリントかと思いましたが、元のポスターにはサインが入ってないことを知り、改めて喜びを噛みしめています。

    これからもっともっと、桧山選手とタイガースを応援していきます!

    本当にありがとうございます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ