野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台をご覧のみなさん、こんばんは。

桧舞台をご覧のみなさん、こんばんは。

桧舞台をご覧のみなさん、こんばんは。
日に日に寒さが厳しくなってきましたが、風邪などひいてないですか?インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけてくださいね。ニュースではワクチンが足りないということをよく耳にするけど、みなさんは予防接種しましたか?ちなみにウチの子供はまだやってないです。とにかく睡眠はたくさん取って風邪 ひかないように気をつけてください。

今日、午後から京都市内の施設「つばさ園」と「野菊荘」へチャリティーの収益金の一部を寄付するためにお邪魔してきました。本当に子供達は元気いっぱいで すよね。今日の京都は本当に寒かったのですが、子供たちの笑顔を見て元気が出ました。施設のみなさん、温かく迎えてくださってありがとうございました。僕にとっても忘れることのできない楽しい一日になりました。

これで今年の僕の個人的な用事は仕事納めとなりました。今年は本当にみんなと一緒に走り続けた一年だったと実感します。苦しい時期も嬉しい時期も共に走ってくれて、何度感謝の言葉を言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

「本当にありがとう!」

今年も残すところあと4日ですね。2004年は今年以上の年になるようにトレーニングに励みたいたいです。

これからもずっと応援よろしくお願いします。

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ