野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > Dear ファンのみなさま

Dear ファンのみなさま

Dear ファンのみなさま

桧舞台のみなさん、お久しぶりです。
そして遅くなりましたが、リーグ優勝への力強い応援の後押し本当にお疲れ様でした!

今シーズンは、私にとっても心に残る一年でした。何よりも印象深いのは、「優勝」ということもそうなんですが、それよりも、成績が2割1分台と落ち込ん でいた時、桧舞台の方々にとても励まされた事です。成績が良い時も悪い時もいつでも笑って帰ってきて野球の事を口にはしない分、その辛さ・苦しんでいるの をどう支えていけばいいのか、どう声をかければいいのかわからず、本人が一番苦しんだと思いますが、私もとても心苦しい毎日を送っていました。しかし、そんな時でも桧舞台の方々の前向きな考えやメッセージを見て、私の心まで落ち着かせてくれるパワーを沢山頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

桧舞台が無かったら、私はどうしていたんだろう・・・と思うと管理人さん・その他のスタッフの方々にも頭があがりません。
オフには沢山の方々がイベントに参加されて、本人も「スゴク楽しかった!」と少年の様に喜んで帰ってきて、HPをさっそく開いて、その感想を見て更に喜 んでいます。厳しいお言葉もありますが、それも大切な言葉として受け止め、次はああしよう・こうしたほうがいいな・・・とブツブツいっています(笑)そのような意見があるからこそ次に生かせると思いますし、嬉しい言葉があるからこそ励みとなっているのだと思うと、桧舞台はやっぱりステキな人達の集まりだなぁとつくづく思いました。

もう今年も終わりに近づいてきましたが、また来シーズンも桧山進次郎の大きな支えとなって下さるようお願い致します。
周成も1歳半になり、ますますヤンチャで傷が絶えず困っています・・・また来シーズンも応援バットを 振り回して応援してくれるのかと思うと、嬉しいやら・家が壊されていくのが悲しいやらで・・・突然長々とお邪魔してすみませんでした。遅れましたが、一言 お礼が言いたかったです。

本当にいつもいつもありがとうございます。

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ