野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台をご覧のみなさん、こんばんは。

桧舞台をご覧のみなさん、こんばんは。

桧舞台をご覧のみなさん、こんばんは。
今日は朝早くからTVの生番組の収録があったので早起きだったのですが、朝目が覚めると凄い雪だったのでびっくりしました。雪合戦をした子供達もたくさんいたんじゃないかな。

ところで今日はTVの収録後に大阪市内にあるホテルで「2003年桧舞台チャリティーオークション」でグッズを落札して頂いた皆さんにお集まり頂きまして、1時間半くらいの短い時間ではありましたが皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。年の瀬のお忙しい中、本当にありがとうございました。中には、このために関東の方から来てくださった方もいらっしゃったんですよ。

でも残念ながら1組だけ都合により参加できなかった方がおられたのですが、管理人さんを通して後日何か御礼ができればと思っていますので、管理人さんからの連絡を待っていてください。
いよいよ今年も残り僅かですねー。皆さんはやり残したことはないでしょうか?僕は今年達成できなかった「日本一」を目指し、来年も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ