野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台をご覧のみなさん、ただいま~!

桧舞台をご覧のみなさん、ただいま~!

桧舞台をご覧のみなさん、ただいま~!
昨晩、V旅行から帰国しました。オーストラリアではとても楽しい時間を過ごすことができたように思えます。日本に帰ってくるとこんなに寒いんだって驚きました。みなさん風邪などひかずに元気にしていますか?僕は元気いっぱいです。

あ!そうそう、ちゃんと桧舞台の皆にお土産を買ってきましたよ。プレゼントの応募方法や詳細は後日管理人さんから発表があるのでお楽しみに!

ところで、本日より、皆さんにご協力頂きましたチャリティー収益金の寄付廻りをスタートしました。詳細については来年桧舞台で報告致しますが、今日は西宮 市にある老人ホーム「雅楽荘」とあしなが育英会「レインボーハウス」の2箇所に行ってきました。施設訪問時のおじいちゃんやおばあちゃん、そして子供たち の笑顔を見たり、「頑張ってください」という声をたくさん掛けてもらって本当に嬉しかったですし、パワーをたくさんもらいました。チャリティーにご協力頂 きました皆様、そして施設の皆様本当にありがとうございました。
今オフ、まだまだ時間のある限り施設廻りをしていきたいと思っています。また報告しますね。
これからもっともっと寒くなりますが、みんな元気に寒いのなんか吹き飛ばして頑張りましょう!

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ