野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > みなさん、こんばんは。

みなさん、こんばんは。

みなさん、こんばんは。
今年もあっという間に12月になりましたね。僕の感覚では例年よりずっと暖かい感じがしますが、みなさんはどう感じていますか?いつもならもっと外を歩 く時は着込んでいたのに今年はそんな事もないです。でも雨が降ったりすると一気に冷え込むような気がしますので、皆さん風邪などひかないように注意してく ださい。(今年は暖かいと思いながらも今僕はくしゃみと鼻水が出ていますが・・・)

ところで、先日(29日)岡山でのチャリティーツアーが終了しました。お忙しい中参加してくださったファンの皆さん、そしてツアー関係者の皆さん、本当に ありがとうございました。僕自身も藤本選手も凄く楽しい時間を過ごすことができてとても嬉しかったです。これからも応援してくれるファンの皆さんと一緒に 身近で楽しめるような企画をたくさん考えていきたいと思います。管理人さんも「桧舞台を見て、桧山選手との距離が近くなったような感じがします」っていう メールを頂くと嬉しいって言ってました。いつも管理人さんや僕にたくさんのメッセージをありがとうございま す。僕も桧舞台を皆さんからの生の声が聞けたり、僕から皆さんへのマスコミには言えないメッセージ等を伝えられる唯一の大切な場所として活用しています。
そのひとつとして、先日コメントしました4日に歌う曲の事ですが、今もかなり悩んでます。皆さんが掲示板にカキコしてくれた曲をひとつひとつ「これもいい なあ、それもいいなあ」って思いながらチェックしています。どれもいい曲ばかりで、一通りは実際に歌ってみました。でも僕には難しい曲もあって、頭の中で は3~4曲くらいに絞れてきました。残り時間は少ないですが、4日の収録当日まで頑張って練習します。最終的にどの曲を歌うかの発表は3日の夜に桧舞台の 皆さんにだけ教えますね。お楽しみに!

それでは歌のレッスンをしないといけないので今日はこの辺で・・・ あ~あ~あ~(レッスン中)
以上、シンガー進次郎でした。(掲示板のパクリ)

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ