野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > みなさん、おはようございます。

みなさん、おはようございます。

みなさん、おはようございます。
先日の僕が踊って歌った桧山ダンスいかがだったでしょうか?ちゃんとパソコンの前で一緒に踊ってくれましたか?(笑)
あの映像が流れてからよく周りの人に「ダンス見たよ」って声を掛けられるのですが、ちょっと恥ずかしい気分になります。歌の出足(この~一打に)でいきな り音程を外してしまって、撮影の取り直しをしようと思ったのですが、管理人さんと相談した結果そのまま流す方がおもしろいんじゃないかなっていうことに なって1発勝負でやりました。自分自身では歌には自信があるのですが、あの時は緊張して・・・。
(いいわけじゃないですよ!)
そうそう、みなさんに緊急で教えてほしいことがあるんです。来週4日に年末年始の番組の収録があり、僕が歌を1曲歌うことになったのです。
それが決まってからずっと何を歌うか悩んでいます。
そこで、「この曲はノリがよくていいよ」とか「この曲の歌詞は最高ですよ」とか「私はこの曲が1番好き」等といったお薦めの曲があれば教えてください。 4日が収録なので、できれば12月1日か2日くらいまでに掲示板に「お薦めの曲はこれだ!」っていうのがあれば書き込みして教えてください。よろしくお願 いします。歌って時には勇気や元気をくれて励ましてくれたり、心を癒してくれたり、凄い力がありますよね。僕もみなさんが「桧山のプレーを見て勇気や元気 が出た」と言われるようなそんなプレーを来年できるように頑張っていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

以上、何を歌うか悩んでいる進次郎でした。

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ