野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 久しぶりの再会

久しぶりの再会

皆さん、こんにちは。
昨日はABCラジオの「堀江政生のほりナビ クロス」にサプライズ出演しました!
2003年にリーグ優勝した時、阪神淡路大震災の慰問先のあしなが育英会神戸レインボーハウスで出会った小学五年生の小島汀ちゃん。子供の頃から僕のファンで、急遽スタジオに登場して驚かせました。

阪神淡路大震災の慰問先のあしなが育英会神戸レインボーハウスで出会った小島汀ちゃん

現在はウェディングプランナーとして働くかたわら、震災の語り部としても活動しています。ラジオに向かう車の中で放送を聞いていると、引っ込み思案だった彼女がしっかりとした受け答えをしているのにびっくり!大人になったなぁ~と親心で涙ぐんでしまいました。人との出会いを大切にする立派な社会人となり、素晴らしい人生を歩んでいます。

堀江政生のほりナビ クロス | ABCラジオ | 2017/01/19/木 18:00-21:00
http://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20170119203721

コメント

    投稿:さとみさん
  1. おはようございます\(❁´∀`❁)ノ
    本日のおは朝でメガネ外されてたから目の調子良くなったんですかね~!
    よかったです٩(๑>∀<๑)و♡
    メガネ姿も知的で素敵ですがやはりない方がカッコいいです~✨✨

  2. 投稿:小心者さん
  3. 『堀ナビクロス』 今も聴いていますし、昨日ももちろん聴いていましたよ〜。
    なんか、お二人のいい雰囲気がすご〜く伝わる放送でした。
    もう22年されど22年…汀さんのお父様はひーやんとの関係性を羨ましく思ってらっしゃることでしょうね。
    汀さんの明るさにこちらの心も温かくなりました。
    これからも、いい距離感で見守ってあげてくださいね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ