野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

皆さん、こんにちは。
年の瀬が近づいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?今年やり残したことはないですか?来年の準備はしっかり出来ていますか?

僕の仕事納めは、31日のサクサク土曜日が仕事納めです。最後までしっかり気を引き締めていきますので、皆さんぜひ聞いて下さいね。

そして来年は酉年ですね。年男としてチャレンジ精神を忘れず、色んな事に興味を持って、果敢に挑戦していきたいと思いますので、来年もご声援宜しくお願いします‼️

それでは皆さん、よいお年を❗️

コメント

    投稿:東京っ子さん
  1. 桧山さん、2017年明けましておめでとうございます。
    今年も、更なる桧山さんのご活躍、タイガースの飛躍、皆様の平和と健康をお祈りしております。
    ひーやんスマイル、いっぱい見せてくださいね(*^^*)どうぞ、お体ご自愛ください。

  2. 投稿:駿(しゅん)くんママさん
  3. 桧山さん、今年もお疲れ様でした。サクサクにメールしました。採用して欲しいものです。
    息子の駿は、今、小学二年生です。学童保育に入っているんですけど、その学童保育で仲良くしてくれるお兄ちゃんの影響で阪神ファンになりました。来年からのファンクラブにも入会しました。ちなみに高山選手が自分と名前が字は違うけど読み方が一緒との事で好きな様です。来年も、おは朝、虎バンは息子の外せない番組になると思います。なので、来年も子供にも分かる説明をしてくれると嬉しいです。これからも家族で応援しています。良いお年を迎えて下さいね。

  4. 投稿:ひのぴーさん
  5. お疲れ様でした。
    来年もお身体に気をつけて。
    良いお年をお迎え下さいね❣️

  6. 投稿:東京っ子さん
  7. 桧山さん、こんにちは!
    今年はやり残した事だらけ、来年の準備は全然ですが…昨日無事仕事納めてまいりました。
    いつも以上に怒濤のように過ぎて行った一年でした(^^;
    今年も沢山桧山さんにお会い出来て幸せでした♪年が明けたら、あっという間にオープン戦…それまでに少し体力温存しなきゃ!と、毎年思うのですが、なかなか…(笑)
    まずは、掃除、年賀状、やりますぅ~。
    桧山さんは大晦日までお仕事なのですね。
    お体に気を付けて、新年は少しゆっくりされてください。
    では、よいお年をお迎えくださいね(^-^)v

  8. 投稿:ピエロさん
  9. 桧山さん、地震があったようですが、大丈夫ですか?

  10. 投稿:さとみさん
  11. 桧山さんお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
    桧山さんの行かれてた茨城で震度6弱の地震がありましたが大丈夫でしたか?(>人<)
    明日のおは朝で桧山さんを拝見出来るの楽しみにしてます~✨✨

  12. 投稿:進次郎大好きさん
  13. 来年もお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

  14. 投稿:進次郎大好きさん
  15. 今年もお仕事お疲れ様でした。
    来年もお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

  16. 投稿:LOVEひーやんさん
  17. 今年も一年お疲れ様でした。
    忙しいスケジュールの中、ファンの人達と過ごす時間もたくさん作っていただき、楽しく過ごさせていただきました。
    ありがとうございます。
    来年も、たくさん桧山さんに会えたらなぁと思っています。
    楽しいお正月をお過ごし下さい。
    桧山さんも、よいお年を…
    元旦の年賀状、楽しみにしてます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ