野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 取材で姫路へ!

取材で姫路へ!

001

皆さん、こんにちは。
今日は来週水曜日放送のキャストの取材で、前全日本女子バレー監督の眞鍋さんに取材させて頂きました。

002

今年の6月に姫路で立ち上げられた新チームで、監督は元全日本女子バレーボールチーム代表・主将 竹下佳江さん。
阪神ファンには『元阪神江草の奥さん』と言った方が親しみあるかな!?
放送をお楽しみに!

コメント

    投稿:お花さん
  1. 桧山さんお疲れ様です。早くももう師走ですね。

    先月は右京区でのトークショーや神戸でのトークショーで
    役に立つ話をいろいろと聞かせていただきありがとうございました。
    桧山先生(笑)のご指導どおり何にでも好奇心を持って
    時間のメリハリつけて過ごすようにしてますよ(^^)

    わー真鍋さんだ!高校生の頃に物凄い勢いで
    男子バレーブームが来てて堺の新日鉄の練習場
    (見学者用に開放されてました)まで見に行ったことが
    何回かあってミスターバレーボールの田中幹保さんが監督さんで
    チームがすごい人気があったのに見学者にすごく優しく
    対応していただいたものです。
    レポート楽しみにしてます(忘れないよう録画予約しました)

  2. 投稿:nokochanさん
  3. もともと私は
    阪神も男子バレーも大好きだったんです。
    真鍋監督の大大ファン♡♡
    やったんですよ。
    女子バレー強くなって複活
    しましたから・・!
    うれしいです~~!

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ