野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧山進次郎のヒノキガタリ3

桧山進次郎のヒノキガタリ3

皆さん、こんにちは。
11月23日に京都東急ホテルでヒノキガタリ3を開催しました。

001

今回は狩野選手と今成選手をスペシャルゲストに招いてのトークショー!!来シーズンのスローガン「挑む」に対する意気込みや、ファン感の裏話、長女が生まれた今成に、5児の先輩パパ狩野からの子育てアドバイスなど盛上りましたね~。

003

また、タイガースの選手に協力してもらいチャリティーオークションを開催!オークションの収益金は、あしなが育英会神戸レインボーハウスに寄付させていただきました。現役時代、慰問に伺っていましたが、その時の子供達がもう社会人に!

004

002

皆さんのおかげで楽しいトークショーになりました!ありがとうございます!
来年もよろしく!!

コメント

    投稿:たかしさん
  1. 桧山さん!今回も楽しいイベントありがとうございました(^_^)今成選手のモノマネもとても面白かったです!チャリティオークションも落札出来て大満足です(^_^)また来年も宜しくお願いします^o^
    そして、スタッフの皆さんありがとうございました!

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. ヒノキガタリ3、お疲れ様でした。
    ファン感に続いて、楽しい時間を過ごせました。
    以前お会いしたことのあるファンの人とも再会出来て、お友達にもなりました。
    同伴で参加の友人は、すっかり桧山さん大好きになったようです。
    また次のイベントを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  4. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  5. 楽しいイベントをありがとうございました。
    桧山進次郎様と福留選手のバットを落札でき、また家宝が出来ました。
    桧山進次郎様のトーク、狩野選手のトーク、今成選手のトーク&モノマネ、本当に楽しかったです。
    次は来月のファンクラブのクリスマスパーティーで桧山進次郎様に会えるのを楽しみにしてます。
    最後に桧舞台のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ