野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第9回24チャンピオンシップゴルフコンペ

第9回24チャンピオンシップゴルフコンペ

皆さん、こんばんは。
今日は、兵庫県加東市にあるサンロイヤルゴルフクラブで、僕が主催のゴルフコンペを開催しました。今回はなんと総勢57名もの方が参加!!

001

僕の同組には第7回の優勝者の伸さんと、昔から親交のあるボートレース選手の原田幸哉、そしてボートレース界で王者に君臨する松井繁氏。

006

ラウンドの方は、午前中、なかなか調子が上がらず苦戦しましたが、午後からは何とか持ちこたえ、我慢のゴルフの一日でした。

002

004

表彰式では沢山の方々から協賛品を頂き、豪華な賞品が揃いました。ご協賛頂きました皆様に御礼申し上げます。24チャンピオンシップゴルフコンペの特徴として、優勝と24位のヒーやん賞には超豪華な賞品がありますが、そのほかの参加者にも、全員くじ引きで賞品が当たります。

003

第9回24チャンピオンシップゴルフコンペの栄えある優勝者は、読売テレビの小澤昭博さん!!初優勝おめでとうございます!!

005

そして、もう一つの栄えある賞、ヒーやん賞の24位はこの人!!

007

・・・・・僕の兄でした!
まさか兄が、僕の賞をとっていくとは!

ちなみに僕は17位でした。

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

来年は節目の第10回大会!
今年よりも盛大に行います!!

コメント

    投稿:甲子さん
  1. 桧山さん お疲れさまです。
    海外ロケに行っていたのですね。
    お疲れさまです! 帰ってきてすぐの
    サクサクと正義のミカタにファン感謝デー..ABC…と
    超多忙ですね。
    海外ロケはまた「おは朝」を楽しみに
    しています!
    画伯のスッポン鍋の絵も楽しみに
    待っています!
    嫌いなのは松茸ではなく
    シイタケだったのですね、、すみませんm(__)m
    身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

  2. 投稿:アビシニアンさん
  3. おめでとうございます。24は永遠愛される数字ですね。ま

  4. 投稿:甲子さん
  5. ゴルフコンペ お疲れさまです!

    桧山さんのお兄さん!? めっちゃカワイイでーす
    (ごめんなさい 年上の方にむかって(^^;)
    来年もより盛大に盛り上がって下さい! ・・桧山さん 優勝して~
    「おは朝」の『松茸狩り』観ました。めっちゃおもしろかったですー(^^)
    でも実は松茸 嫌いだったのですね、ビックリ。
    明日も「おは朝」観ます! 
    早起き、頑張ってください。

  6. 投稿:みりんさん
  7. お疲れさまでした。お兄様が24位なんて運命的ですね*\(^o^)/*いつも笑顔な桧山さんの写真がみれて嬉しいです(^^)どんどんアップしてくださいね。

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. さすがお兄さん❗
    栄えあるヒーやん賞おめでとうございます。
    来年は盛大な10回めを開いて下さいね。
    お疲れ様でした。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ