野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 秋の交通安全運動で一日署長に

秋の交通安全運動で一日署長に

皆さん、こんにちは。署長の桧山です。

001

昨日は「秋の全国交通安全運動」のセレモニーが開催される予定でしたが、台風の影響で安全面に配慮し、ポルタでの開催は中止となってしまいましたが、下京警察署内で委嘱式が行われ、下京警察一日警察署長を拝命いたしました。

002

一人ひとりが相手を思いやる心をもって人と接すれば、譲り合う心の余裕も生れてくると思いますので、そこで交通安全への意識をさらに高めてもらえれば、おもてなしのまち下京区の発展につながると思います。

003

本日より秋の全国交通安全運動がスタートします。
今一度、気を引き締めて参りましょう!

コメント

    投稿:nokochanさん
  1. よく似合いますね。うちの父も警察でした
    某警察所に真弓さん現役のころきてて
    サインボールもってます。

  2. 投稿:りかずきさん
  3. 昨日はお疲れさまでした。息子は、桧山さんと一緒に写真を撮って頂いてとても喜んでしましたありがとうございました。これからも自転車安全利用推進員として、安全運転の見本となるように自転車競技部も頑張ります‼︎

  4. 投稿:さとみさん
  5. 桧山さんの制服姿とっても素敵です~(*≧∀≦*)♡♡✨✨
    実際に拝見したかったけど中止になって残念でした…(T ^ T)
    今日からそこらじゅうに警官がいてると思ったら秋の交通安全運動週間だったんですね~(;´∀`)

Sorry, the comment form is closed at this time.

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ