野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ウォータージャンプに挑戦!

ウォータージャンプに挑戦!

皆さん、こんんちは。
8月終わりのに、またまた子供らを連れてキャンプに行ってきました。

001

初日は鳥取砂丘!子供らの足腰の鍛錬にちょうどいいですね。

002

二日目は、養父市の若杉高原おおやキャンプ場でウォータージャンプに挑戦!
最初は小さい坂で研修を受けて、そこからのスタート!

003

しっかり研修中

004

一通り教わって研修終了!いざジャンプ台へ!!

005

006

研修で習ったイメージを保ちながら・・・ジャンプ!

011

012

013

014

あまりの楽しさに、何度もジャンプしていました。
最後に大きいジャンプ台に挑戦しましたが、見事に落っこちました!

007

008

またまた、子供より楽しむ大人になってしまいました(笑)

015

10月中頃まで営業されているようなので、皆さんもチャレンジしてみてください!

コメント

    投稿:じゅりあさん
  1. ひ~やん、楽しそう~\(^-^)/

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 誰よりも楽しむ、そんな桧山さんが大好きっ♥

  4. 投稿:nokochanさん
  5. ここって某番組で紹介してましたよね。
    ひーやんもテレビの取材とかでレポしてほしいですわ。
    きっと楽しい映像ができると思います

  6. 投稿:甲子さん
  7. 桧山さん お疲れさまです!
    またまた楽しんでますね(笑)
    子供の順番 抜かしたりしてないですかッ!?
    夏休み、子供さん達といっぱい楽しめましたか(^^)
    桧山さんもお休みしました?
    夏男だけど・・今年は暑かったし身体に気をつけて下さいね!
    おおやキャンプ場行ってみますっ! 
    ウォータージャンプ ドキドキ(^^;

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ