野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > スポーツオーソリティ野球教室

スポーツオーソリティ野球教室

皆さん、こんにちは。
今日は和泉市立北池田中学校で、スポーツオーソリティ様主催の野球教室にお呼び頂き、Kボール大阪府選抜チーム・兵庫県選抜チームにバッティングの指導をしてきました。

グリップの握りやバッティングの姿勢、足腰を鍛える練習方法など教えましたが、監督・コーチに言われた練習だけでなく、自分で考えてイメージして練習するよう心がけて頑張ってください。

001

002

003

004

005

そして野球教室終了後に神宮球場へ移動して日刊スポーツの解説です。5回終了後の打上げ花火❗️

コメント

    投稿:東京っ子さん
  1. 桧山さん、こんばんは。
    先日はひどい天気の中、東京ドームレジェンズシート解説、お疲れさまでした。オーロラビジョンに桧山さんが映ると、周りの席の人々から、カッコいい!爽やか!という声が~(^-^)
    相変わらず、オーロラビジョンに向かって手を振るバカな私でした(^^;
    また、桧山さんに東京ドームに来て頂けるよう最後まで諦めずに応援します!
    不安定な天候なので、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

  2. 投稿:みりんさん
  3. 桧山さん、、、やっぱりユニフォーム姿カッコよすぎです(≧∇≦)早くまた甲子園でユニフォーム着てご活躍される姿がみたいです。野球教室お疲れさまでした。

  4. 投稿:Kボールさん
  5. 暑い中わざわざありがとうございました
    また機会があれば教えてください!
    練習頑張ります

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 暑い中お疲れ様でしたぁ。
    近くに来られてたとは…
    あの近くを、たまにウロウロ買い物してるんですよ。

  8. 投稿:nokochanさん
  9. 野球されてるひーやんて最高ですね。
    阪神のじき監督とかコーチしてほしいです☆☆

  10. 投稿:さとみさん
  11. 暑い中野球教室と神宮の延長線の長い試合の解説お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    桧山さんはやっぱりユニフォーム姿が1番カッコよくて素敵ですネ~\(❁´∀`❁)ノ✨✨

  12. 投稿:野球バカママさん
  13. 息子が昨年、兵庫県選抜のMAJOR HYOGOに所属していました。今年は桧山さんの野球教室があると聞き、大変羨ましく、昨年行われていればと残念でした。現在、息子は兵庫県内の私立高校の野球部で頑張っています。大砲と呼ばれるに相応しい打者を目指してます。なので、バッティングの指導、受けたかったです…
    暑い中、お疲れ様でした。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ