野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 早くも夏満喫 2016

早くも夏満喫 2016

皆さん、こんんちは。
この連休は子供らと子供らの友達を連れて養父市に行って来ました。この日は養父市で色々なお祭りが開催され、地元の方々とふれあい、出店やパレードや花火大会を楽しみました❗️

yabu01

あゆ公園であゆの掴みどりをして、捕まえたあゆは塩焼きにしていただきました。他にもBBQで但馬牛もいただきました。これがまた美味しいんですよね~❗️

yabu02

夜には八鹿夏まつり花火大会で打上花火~❗️今夏初花火を堪能しました😀こんなに間近で鑑賞出来たのにはびっくり😳

yabu03

翌日はキャニオニングというアウトドアスポーツに挑戦👍兵庫県下最高峰“氷ノ山”から流れでている大屋川を下っていきます。天然のウォータースライダーや、水深のあるところでは飛び込んだりと、自然を楽しみながらスリルを味わえます❗️

yabu04

子供達は大興奮‼️僕も3メートルぐらいの高さから飛び込みました。

yabu05

yabu08

桧山、流れま~す。

yabu06

yabu07

大自然の中、川の流れに身を任せて進んでいきます。まぁ、子供達より大人の方が楽しんでるやん‼️と言われると思いますが、それぐらい楽しいところでしたよ😊

ひと足お先に梅雨明けの“夏”を楽しんだ後は・・・。

koushi01

甲子園に戻って後半戦のスタートを観ていました。野球についてのお話は『おはよう朝日です』と『サクサク土曜日♪中邨雄二です』で‼️

コメント

    投稿:ピエロさん
  1. 桧山さん、夏満喫してますね。
    私のところは、夏は野球で大忙しです。(^◇^)
    桧山さんのブログを見て、私も行った気分になって、癒されてます。(*^^)v
    27日は、桧山さん見れたらいいなと思い、甲子園に行ったら、
    ちょうど甲子園に入られるところ見れてよかったです。\(^o^)/
    いつも、声をかけようかと迷うのですが、迷惑になったらいけないので、
    遠くで見てる様にしてます。今回は、近かったですけど。通りかかったら、桧山さんが出てきてびっくり。近くにいた人達も、桧山さんが入っていった後、信じられない様子でした。(^◇^)

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. ブログ読んでるだけで涼しく感じます。
    いつも目一杯楽しむ桧山さんが、ほんと好きです。
    理想のパパですね。
    夏休み、これからなんで、またあっちこっちで遊んで下さい。

  4. 投稿:甲子さん
  5. 桧山さん お疲れさまです!
    夏満喫 第一弾ですね。「桧山(さん)、流れまーす」爆笑です。
    でも、恐くないんですか!?
    写真をみる限り あきらかに楽しそうですが・・(*^^*)
    私には無理です~(^^; 
    でも養父市には他にも楽しめる所がいっぱいあるんですよね。
    今日から夏休み! 色々、調べて行ってみます♪
    お仕事頑張ってください!「おは朝」みました。
    「サクサク」も楽しみにしていまーす。

  6. 投稿:runrunさん
  7. 甲子園で生解説聞きたいですね〜
    イベントで企画してください!

  8. 投稿:さとみさん
  9. おはようございます\(❁´∀`❁)ノ
    土曜日、サクサクのトークショーで短髪になられてた桧山さんは短パンも履いてて少年の様に爽やかでカッコよかったです~(*˘︶˘*).。.:*♡
    土井さんの投稿でも桧山さんの変装でのお忍び参戦拝見しました(笑)
    今日はラジオ解説がんばってくださいね~✨✨

  10. 投稿:蟹B会養父支部長心得さん
  11. 桧山会長あざっす!
    まるで坂本選手のデビューを予測していたかのような「養父市特集!」
    坂本選手にとってはほろ苦いデビュー戦となってしまいましたが、過疎化に喘ぐ山あいの小さな町に住む我々にとっては、今日のこのページこそまさに「桧舞台」!
    会長ほんまにありがとうございました

  12. 投稿:東京っ子さん
  13. 桧山さん、こんばんは。
    毎日暑いですが、お元気…もりもりのようで何よりです。キャニオニング…かなり楽しそう、涼しそう。花火やお祭りも満喫出来たのですね。
    何事にもチャレンジャーで子供のように好奇心いっぱいで一生懸命な桧山さん、素敵です(^-^)
    私も、時の流れに身をまかせ~たいです(笑)
    そして、甲子園では真剣な眼差し。ひーやん解説聞きたいですね~。
    では、そろそろ梅雨明け…お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

  14. 投稿:nokochanさん
  15. ひーやんの方が子供みたいですね?

  16. 投稿:じゅりあさん
  17. ひ~やん、夏、満喫ですね~
    流されるひ~やん、楽しそう(笑)

  18. 投稿:元女子大生さん
  19. ひーさん…昨日甲子園おられたんですね!
    私はライトで観ていました。
    今日もこれから仕事場から直で向かいます。
    おは朝でのお話、楽しみにしています

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ