野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第5回ベイコム小学生野球尼崎大会開会式のスピーチに

第5回ベイコム小学生野球尼崎大会開会式のスピーチに

皆さん、こんばんは。
今日は尼崎市記念公園ベイコム野球場で開催された、第5回ベイコム小学生野球尼崎大会の開会式にお呼びいただき、開会のスピーチをしてきました。
直前まで雨の降る天気でしたが、子供らの元気で開会式の時には曇り空に!!

001

僕の高校三年の夏は、地区予選1回戦負けでしたが、それでも諦めずに好きな野球を続け、やがてプロに入ることが出来ました。優勝できるのは1チームですが、負けてしまっても自分の足りない部分はどこだったのかな?と考えて、次の練習の課題として取組んで下さい。

002

何よりチームワークを大切に、そして家族、監督、コーチ、応援してくれる全ての人に感謝して頑張って下さい!開会式終了後、子供ら全員とハイタッチしたら手が真っ赤に!

003

004

50チーム以上あったから、500~600人の子供とハイタッチしたのかな!?

005

006

007

元気のある子供達でした!

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. 今朝の、おは朝で…
    刈り上げてるぅ\(^o^)/
    めっちゃ素敵です。涼しそうで似合ってますよ。

  2. 投稿:nokochanさん
  3. はいたっち私も何回かしていただいてます
    野球されてたわりにあまりあつい
    手じゃないんですよね。
    旦那のほうがグローブみたいやと思う?
    両方の手差し出されても
    ひーやんと旦那の手はわかると思います

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. 桧山さんのお人柄を尊敬します❗
    右手、腫れ上がってますね。痛そう…
    今夜は右手、ゆっくり休めて下さい。

  6. 投稿:ピエロさん
  7. 桧山さん、お疲れ様でした。m(__)m
    今日は、友達と一緒に、桧山さんの晴れ男の力を信じて、
    ベイコムに行ってました。(^◇^)
    まさか、子供たち全員とハイタッチするとは思いませんでした。
    さすが、桧山さんやさしい~~~。神(^◇^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ