野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > HappyBirthday to Me2

HappyBirthday to Me2

S__55508999

皆さん、こんばんは。
47回目の誕生日、久々に目覚まし掛けずに寝たら10時間睡眠😋
これからも子供みたいな僕ですが、皆さんお付き合い宜しくお願いします‼️

子供らがケーキを用意してくれました🎂

コメント

    投稿:じゅりあさん
  1. かな~り遅くなってしまいましたが…
    お誕生日おめでとうございます‼

    いつまでも、カッコイイひ~やんでいて
    ください。

  2. 投稿:runrunさん
  3. 桧山さん、昨日はお疲れ様でした!
    いつもながら楽しく過ごさせていただきました〜
    有難うございます
    虎バンも見ましたよ〜
    私達とのお約束果たしていただき、
    (しかも2度も‼︎)
    めっちゃ嬉しかったです
    さりげなくされてましたね〜
    流石です‼︎
    次回の企画も楽しみにしてま〜す
    (リクエスト↓
    カラオケ大会、野球観戦とかどうでしょう?)

  4. 投稿:mieさん
  5. 桧山さん 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    素敵な写真ですね・・桧山さんの笑顔みてたら幸せな気持ちになれます。
    昨年はお誕生日パーティに参加させていただき、夢のような時間を過ごし、来年も企画があれば是非に・・と願っていましたが、昨年末、病気が発覚、入院手術と思わぬ日々を過ごしました。
    療養中はブログを楽しみに拝見していました。
    今は、日々健康でいられることに感謝し過ごしています。またイベントにも参加できるよう、目標もって頑張ります。
    どうか、桧山さんも、ご自愛ください。
    益々のご活躍を、心から応援しています。

  6. 投稿:東京っ子さん
  7. 桧山さん、こんばんは!
    昨日はお忙しい中、素敵なバースデーパーティーを開催して頂き、有難うございました。
    桧山さんのお話は楽しいだけでなく、いつも大切な事を教えられて、感謝してます。日々の慌ただしさやストレスの中で忘れかけている大切な事を思い出させて頂きました。
    桧山さん、スタッフの皆さん、楽しいイベント、素敵な時間を有難うございました。
    そして、やっぱり、ひーやん、めっちゃカッコいい(^з^)-☆

  8. 投稿:みりんさん
  9. 桧山さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。大好きなパパにケーキのプレゼントなんて息子さんたち素敵です(≧∇≦)さすが桧山さんのお子様!いつも優しい丁寧な解説で野球を楽しく観戦させていただいてます。これからもさらなるご活躍を期待しています。

  10. 投稿:元女子大生さん
  11. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    明日はsold outで伺えずとても残念です。。
    いつも素敵な解説をありがとうございます。
    桧山さんが出ていない時は、「こういう時、桧山さんやったらどんなコメントするんかなあ。」と思いながら野球を観ています。
    何歳になられても、どんな立場になられても、ずっと応援しています☆
    ますます幸せな年になりますように。

  12. 投稿:まこしん724さん
  13. 桧山さんお誕生日おめでとうございます。
    陰ながら応援していますが、そろそろイベントに参加してみようかと思います。ユニフォーム姿も見たいですね。

  14. 投稿:けろりさん
  15. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます!
    素敵な奥様&子供さんたちですね~✨
    野球も、野球以外の分野でも、ますます男前にご活躍されますように❤
    ずっと応援してます(*´∀`*)ノ

  16. 投稿:さとみさん
  17. 桧山さん、素敵なお誕生日迎えられたみたいでよかったです~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    おめでとうございます!!
    いくつになっても茶目っ気のある桧山さん最高です♪
    これからも桧山さんのご活躍楽しみに応援してます~✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ