野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台ふれあいボウリング2016

桧舞台ふれあいボウリング2016

001

皆さん、おはようございます。
昨日は桧舞台ふれあいボウリング大会でした。

007

前回を上回る沢山の方々に来て頂いて嬉しかったです。

008

残念ながら今回の助っ人登板は、まったくダメで10レーンを各2回投げ回りましたが、結果が残せたのは2回ぐらいでしたね。

006

助っ人に失敗した時の皆さんの「ハァ~」と言うため息が、現役時代にチャンスで凡退した時の『甲子園のため息』と一緒で、懐かしく感じました(笑)

004

まぁ、今回は自分も調子が良かったけど、相手のピッチャーがそれを上回っていた感じと言うことにしておきましょうか!!

コメント

    投稿:yamakei☆さん
  1. いいですね~(^^)v
    楽しく、盛り上がった様子が伝わってきます!

  2. 投稿:東京っ子さん
  3. 桧山さん、こんばんは!
    ボーリング大会、楽しそうで、羨ましいです。
    私は浜スタで、やった~!➡えぇ~!➡やった~!➡イライラ…な感じでした(^^;
    先日、かなり久しぶりにボーリングしたら、やっぱりまっすぐ投げられない私…体重プラス20㎏位のロースコア。桧山さんの指導を受けてみたいものです。
    ではでは、まだ夜は肌寒いので、お体ご自愛くださいね。

  4. 投稿:なおじろう。さん
  5. 桧山さん♡&チーム24のスタッフの皆様♡
    お世話になりました。
    ありがとうございました♫
    ボウリング大会はやっぱり最高です(o^^o)
    ぜひ第3回もお願いします。
    毎度の事ながら、
    サービス精神旺盛の桧山さんに、
    今回もメロメロになりました(#^.^#)

  6. 投稿:ピエロさん
  7. 桧山さん、昨日はお疲れ様でした。m(__)m
    ボーリングは、初めての参加だったので、ちょっと不安でしたが、
    いつもの桧山さんファンの方たちの中で、ボーリングをすることができ、
    楽しかったです。(^◇^)
    桧山さんとハイタッチもでき、とても嬉しかったです。\(^o^)/
    なぜか、桧山さんが近くにいるときだけ、ストライクやスペアになり、
    びっくりしました。(桧山さんパワーかな(*^^)v)
    もっと、ゆっくり、桧山さんのボーリング姿見たかったです。
    昨日は、ありがとうございました。

  8. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  9. 2回目のボウリング大会も楽しかったです♪
    去年と違い、表彰式で全員2ショットが撮れたことが、参加された方に一番の喜びだと思います。
    団体優勝を逃したのが悔しいけど(笑)
    また今年中に3回目のボウリング大会をして欲しいです!
    本当に楽しいイベント、いつもありがとうございますm(__)m

  10. 投稿:つるたさん
  11. 昨日はすごく楽しいひとときをありがとうございました。
    顔馴染みの方々と再会できたのも嬉しかったです。
    助っ人登板でスプリットにしていただいてありがとうございました(笑)
    昨日は私も調子が悪くなかったのにスコアは前回を大きく下回りました。
    次回はリベンジしたいと思いますのでよろしくお願いします!

    一緒に撮っていただいた写真、いろいろ加工して一人で楽しんでます。

  12. 投稿:お花さん
  13. お疲れさま&ありがとうございました。
    昨日はとっても楽しかったです。
    直前にテレビに出ていた方と数時間後に
    ボーリングという不思議な感覚(笑)
    次回も楽しみにしています。
    開催場所ですがいろいろとご意見あるようですが
    確かに便利ではないけれど
    「スーパースター(笑)」桧山さんがいるのに
    周囲を気にせず楽しめるという点では
    あの会場がベストなんだろうなと思います(^^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ