野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 舞台観劇からトークショーへ!

舞台観劇からトークショーへ!

皆さん、こんにちは。
5月2日は正義のミカタでお世話になっている松岡君の舞台「Forever Plaid」の大阪公演を観にいってきました。ファンたちも一緒に参加できるミュージカルですごく楽しかったですし、刺激を受けていい勉強になしました!

001
 
そして昨日は岡山県のボートレース児島でトークショー!現役時代のユニホームやタオルを持って観に来られてたファンの方もいました!ありがとうございます。

002

司会の永島君とレーサーの入海選手とのトークショーで、僕の現役時代の経験をお話して入海選手へアドバイス!今はフライング休みですが、その休みの間にいろいろなものを吸収して成長してもらい、近いうちにA1選手として活躍期待しています!!

003

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント

    投稿:東京っ子さん
  1. 桧山さん、こんばんは!
    ミュージカル鑑賞で、ますます芸?の幅が広がるのでは?
    今日(もう昨日)はこどもの日…くまもんも被災地訪問したとニュースで観ました。桧山さんも子供達が参加出来る色々なイベント、企画されていますね。被災地の子供達、そして、全国の子供達にとって、楽しい一日であった事を願っています。
    そして、私達大人もいつまでもピュアな子供心を片隅に持ち続けたいですね。
    今日は暑かったですね。桧山さんもお体ご自愛ください。

  2. 投稿:ようこさん
  3. トークショー行ってきました(^^)
    とっても近くで桧山さんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)人生初ボートも楽しかった〜。
    ハズレたけど…(笑)自己責任です(笑)

  4. 投稿:ゆかさん
  5. ボートレース児島のトークショー行かせていただきました!母が桧山さんの大ファンで、現役引退されてからなかなかイベントに参加できなくて、岡山に来ると知ってからとても楽しみにしていました♪大切にとってあったユニフォームも見てもらえて母も喜んでいました!ありがとうございました。

  6. 投稿:よしみさん
  7. 松岡さんの舞台、同じ公演を観に行ってました。次は、ぜひMICHAELのLIVEにも♪なんて…

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ