野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 監督デビュー!

監督デビュー!

皆さん、こんにちは。
昨日は、脇阪寿一監督のデビュー戦を応援しに岡山県へ行ってきました。

001

レース前には、SUPER GTのドライバーから退いた寿一の引退セレモニーが実施されました。
003

そして寿一の監督デビュー戦前のトークショー。
002

監督デビュー戦は惜しくも表彰台ならず4位でした。ハラハラドキドキの最後まで気の抜けないレースでした。次戦期待!!
005

僕もちょっとお邪魔して・・・(笑)
004

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. あちこちで桧山さん参上ですね。お疲れ様です。
    昨日の長時間の試合で少し疲れましたが、明日も行きますねぇ。
    ラジオ持って桧山さんの声聞きながら応援しまぁーす。
    明日は勝って❗

  2. 投稿:カバヤさん
  3. 桧山さん、岡山に来てたんですね。私のいる岡山に。脇坂さん、引退したんですね。

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. ご多忙なひーやん。
    脇坂さん引退したんだ。
    スポーツ番組とかで、仕事できるといいですね。

  6. 投稿:さとみさん
  7. 脇阪さんの涙の引退セレモニーは一緒に居てた脇阪さんの2人の息子さん達も桧山さんも感極まったことでしょうネ…✨✨
    脇阪さんの新しいスタートを応援します*\(^o^)/*✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ