野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 枚方で野球教室

枚方で野球教室

皆さん、こんにちは。
先週の土曜日は、枚方市のこども夢基金活用事業の一環で開催された野球教室に、講師としてお呼び頂きました。午前中は雨がチラついていたのですが、野球教室が始まる午後からは、晴れ間も見えて無事に開催することができました。晴れ男の本領発揮かな(笑)

枚方で野球教室

枚方で野球教室

枚方で野球教室

今回はバッティングの講師として子供達にアドバイスを!合言葉は「叩いて・・・?」

枚方で野球教室

枚方で野球教室

枚方で野球教室

子供達は各講師に教えてもらったことを思い出して、練習に取り入れてみて下さいね。

枚方で野球教室

枚方で野球教室

枚方から世界へ羽ばたく子供たちの未来の為に、今後もこの様な事業を続けてもらえれば素敵ですね。

コメント

    投稿:アビシニアンさん
  1. 桧山さんは現役の頃から変わらない素敵な笑顔、大好きです!毎日エンジョイされてますね

  2. 投稿:にしやんさん
  3. 枚方の野球教室参加させていただきました。優しいご指導に、親子で感動しました。
    講演会もたのしく、スーツ姿の桧山さんに大興奮でした。
    サインボールは当たりませんでしたが、素敵なお話、勉強になりました、ありがとうございました。
    また桧山さんのイベントに親子で参加したいです。今後とも、イベントの企画、よろしくお願いいたします。

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. ユニフォーム着て野球されてるひーやんがいいです
    早く来年あたり、見たいですわ

  6. 投稿:東京っ子さん
  7. 桧山さん、こんにちは。
    相変わらず、精力的に活動されていて、本当にお忙しそうですね。
    そろそろ桜の開花予想日…早咲きの桜は既に満開に近かったです。
    桧山さん、母校の龍谷大平安、1回戦突破ですね!プロ野球も今週開幕…早いなぁ~。でも、楽しみです\(^-^)/
    暫く、また冬の陽気に戻りそうなので、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!

  8. 投稿:さとみさん
  9. 『ホームラン打ちたいと思うと下からすくい上げるスイングになるけど本当はこう打つんやで!』と教わってる子供ちゃん達は目がキラキラ輝いていました(≧∇≦)✨✨
    ユニ姿の桧山さんはホントにカッコよかったです~♡♡

  10. 投稿:LOVEひーやんさん
  11. 親友が枚方に住んでて桧山さんが講師に来られて募集してたのは聞きました。
    雨上がって良かったですね。
    桧山さんは、晴れ男ですか!

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ