野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 取材でガンバ大阪へ!

取材でガンバ大阪へ!

S__8454151

皆さん、こんにちは。
今日は、ガンバ大阪の丹羽選手へ取材に行ってきました。

彼は苦労人で、それを苦労と思わず、良い経験として捉え、自分が成長する為にと前向きな考えを持っている選手でした。

共感するところばかりで、話が盛り上がってしまい、取材時間をオーバー️してしまいました。続きは、一緒に食事に行く約束したのでその時に!

P.S.
丹羽選手のご先祖様は戦国武将だそうです!

コメント

    投稿:ぽてちゃんさん
  1. 京都マラソンゴールシーンで檜山さん発見!
    爽やかな笑顔でゴールされていましたね(^-^)
    お疲れ様でした‼

  2. 投稿:さとみさん
  3. 桧山さんもたくさんの苦労を重ねて今があるのでジャンルを問わずたくさんのお友達の輪が広がっていくのでしょうね~(o^^o)✨✨

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. 今度はやっとさんこと遠藤選手お願いしたいです

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 苦労人の人は、ほんと苦労を苦労と思わず、それを次へのステップにしますよねぇ。
    私自身も、そう言う凄い人を見習って…と思いますが、後向きばっかりになり人間として不十分なまま、おばさんになってしまってます(笑)

  8. 投稿:hinokibutaiさん
  9. GAMBAな女子様、コメント有難う御座います。
    訂正させて頂きました。
    管理人

  10. 投稿:GAMBAな女子さん
  11. 『丹羽』ちゃんです。以後お見知りおき下さいませm(__)m

Sorry, the comment form is closed at this time.

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ