野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ひとまずお疲れ様!

ひとまずお疲れ様!

image001

皆さん、こんにちは。

ご存知の方もいると思いますが、トレーニング仲間で友人の脇阪寿一が、SUPER GT 500クラスから退く事になりました。

自主トレ先のグァムで、先に話しを聞いていましたが、少し寂しい気持ちになりますね。

ひとまずお疲れ様と言っておきます。

しかし、SUPER GT 500クラスに参戦するチームルマンの監督に就任したので、これからの活躍を期待しています。新たなスタートラインに立って、オートレース界を引っ張っていける存在になるよう頑張ってください!

GT 500のレーサーとしては引退しましたが、他のクラスのレースにはドライバーとして参戦するので、これからもレース場に応援しに行かなければ!!

コメント

    投稿:闘志溌溂さん
  1. 関係ないと、お叱り覚悟で。

    台湾加油!!

    林 威助選手や御家族は大丈夫でしょうか?

  2. 投稿:キヨッチさん
  3. 桧山さんが現役時代の壮行会に脇坂さんがサプライズゲストで登場して、プレゼントコーナーで見事選んでいただいてサイン入りのTシャツをゲットしました。さらに握手までしてもらって、さらにその瞬間の写真も撮ってもらって。
    妻と幼い子供3人で参加させてもらったんですが最高の思い出になった事を思い出します
    お疲れ様でした

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. 桧山さんが交流のある人たちも、引退とか増えてきましたね。
    脇坂さんと同様、桧山さんも次の野球界を引っ張る時が早く来るのを楽しみに待っています。
    その時は背番号、何番になるんやろう?…なんて思いながら。

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ