野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 京都に戻ると!

京都に戻ると!

皆さん、こんにちは。

1

昨日、新年の挨拶を兼ねて京都の事務所に寄ると、ホノルルマラソンのスポンサーでもある佐藤製薬さんから贈り物が届いていました。

2

元々、ホノルルマラソンを走る予定でしたが、直前にふくらはぎを痛めて断念、プライベート旅行に切り替えて行った所で、ご紹介いただきました‼️

4

丁度、グァム自主トレの疲れが溜まっていた頃なので、うれしいです‼️また今日からトレーニング再開❗️

お気遣い頂き、有難う御座いました。

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. ユンケル飲んで頑張って下さいねぇ。
    今日、桧山さんの講演会、聞きに行かせていただきました。
    長い時間、ずっと桧山さんのお話を聞けて大満足です。
    一緒に行った友人も、桧山さんのお話が楽しかったようです。
    舞台暑かったようで、汗だくでしたね。風邪ひかないで下さい。ユンケル飲んでるから大丈夫かな?

  2. 投稿:さとみさん
  3. 桧山さんこんにちは*\(^o^)/*
    2月の京都マラソンは初出場されるんですよね♪
    ふくらはぎは大丈夫ですか?
    応援してます~(≧∇≦)✨✨

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. 私の場合は油断したけど健康管理
    は大事です・・
    卵巣の病気ですんだけど・・
    もう少しで危ないことになるとこでした。
    男子には関係ない病気ですが
    卵巣とか子宮の病気は年齢かんけいなくなるらしいので。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ