野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

S__8183814

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

皆さんは、良いお正月をお過ごしでしたでしょうか❓僕は、昨年末に寒い寒い北海道へ行き、年明けは暑い暑い所で過ごしています。今年はタイガース&ファンの方々にとって、辛抱することが多くなる一年と思いますが、最後には良い一年だったな~と思えるように、皆で頑張っていきましょう‼️

僕自身は更に飛躍、そしてチャレンジ精神を忘れず張り切って行きたいと思います❗️

それでは2016年も、どうぞよろしくお願い致します!!

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. 暑い暑い場所から帰ってこられて、明日の、おは朝では、日焼けした桧山さんが、見れそうですね。

  2. 投稿:みりんさん
  3. 明けましておめでとうございます。今年も桧山さんのご活躍を心から応援しています。新生タイガースを早く見たいです。

  4. 投稿:きららさん
  5. ひーさま(^◇^)┛おめでとうございます今年も桧山さんご家族の皆様にとってよい年になりますように今年もひーさまお仕事頑張ってくださいねまた解説の時は必ず応援行きま~すPS ひーさまのカレンダーすご~く素敵だよ

  6. 投稿:グアム追っかけ婆さんさん
  7. 懐かしい風景 

    もう行けなくなった私は羨ましいよ~

  8. 投稿:アビシニアンさん
  9. 明けましておめでとうございます。きっと阪神が優勝できる気がします。 今日横浜の阪神SHOPにお昼休みに行きました。 ユニフォームのサイン素敵(^-^)

  10. 投稿:LOVEひーやんさん
  11. 明けましておめでとうございます。
    今年も桧山さんの応援と、タイガースの応援に励みたいと思います。
    さむぅ~い場所から、あったかぁ~い場所に行かれてるそうですが、楽しんで来て下さい。

  12. 投稿:ひのぴー。さん
  13. 明けましておめでとうございます❗️(^^)

  14. 投稿:さとみさん
  15. 桧山さん、明けましておめでとうございます(≧∇≦)
    例年恒例のグアムでしょうか?
    今年も桧山さんのさらなる飛躍されたご活躍楽しみにしてます~!✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ