野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第8回24チャンピオンシップゴルフコンペ

第8回24チャンピオンシップゴルフコンペ

皆さん、こんにちは。
昨日は、毎年恒例の24チャンピオンシップゴルフコンペを開催しました。毎回この日の為に遠方から都合を付けて駆けつけてくれる友人がいて嬉しいですね。

1

朝一のドライバーはナイスショットで思わずにやけてますね(笑)

2

今回は、参加者から参加料金の一部を預かり、桧舞台のチャリティーオークションの収益金の一部とあわせて、支援が必要な子どもたちに向け神戸新聞厚生事業団に目録を渡しました。詳細は後日チャリティーの報告としてスタッフが更新します。

3

そして、後半から雨が降る天候の中、栄えある第8回のチャンピオンに輝いたのは・・・・・・・・・・・・・

『金沢さん!』 おめでとうございます!!

4

チャンピオンには、代々受け継がれてきたトロフィーを贈呈!
 
 
する時も、ちゃっかり自分の優勝した時の札が写るように渡してます(笑)

そして、ヒーやん賞の24位はこの男・・・。
 
 
 

5

ワ・タ・シ♡

 
 
コンペに参加した元阪神の浅井から一言
『とことん自分好きですねぇ・・・^^;』と。

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. 車のナンバーに24を使ってる人、結構いますね。
    二桁の番号を見ると、みんな阪神ファン?なんて思う事あります。

    もうすぐ桧山さんに会える、あと3日(^-^)v
    桧山さんに会えるから美容室行って来たんですよ。

  2. 投稿:甲子さん
  3. 桧山さん お疲れさまです!
    24位 おめでとうございます。ん? おめでとうでいいのかな…
    自分大好きだからいいんですよね^^;
    釣りにもはまっているようで楽しそう。釣りをする私としては嬉しいです!
    楽しいですよね!何かムキになります(笑)
    でも漁船で海釣りなんて羨ましいです~
    マグロ目指して頑張ってくださーい☆

  4. 投稿:さとみさん
  5. 桧山さんが優勝した時の札が写るようにってのが笑えます!
    桧山さんのファンの方が車でみんな集まったら24番多そうww
    もちろん私も何台乗り換えても7124(笑)✨✨

  6. 投稿:mokocyanさん
  7. ゴルフ番組してほしいわ
    じっくりみたいです。

  8. 投稿:あっしゅ☆さん
  9. ひーさん、楽しそうですね~( *ˊᵕˋ)ノ
    その素敵な笑顔がもうすぐ生で見れるのが楽しみで仕方が無いでーーすヽ(*´∀`)ノ
    今回も『超!自分好き』なエピソード沢山聞かせて下さいねー(≧∇≦*)

    アタシも車のナンバーに24入ってます(笑)

  10. 投稿:さゆりさん
  11. 桧山さん!是非うちのゴルフ場にもゴルフしに来てください(❁´◡`❁)
    滋賀県甲賀市にあるゴルフ場なんです!
    ちょっと遠いですけど来てほしいです(⑅˃◡˂⑅)
    大甲賀カントリークラブ油日コースです

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. 24位おめでとうございます。ゴルフ楽しんでおられますね。
    やっぱり24と言う数字は、桧山さんですね。
    私もいろんなものに、24の数字使ってます。
    車のナンバーも…

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ