野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 万博スタジアムへ

万博スタジアムへ

gamba

皆さん、こんにちは。

今日は、ラジオとTVの仕事終わりに、万博スタジアムへガンバ大阪vs浦和の試合を観に行ってました。前半7分にガンバ大阪がゴールを決め、後半にも遠藤選手のキックから味方が頭で合わせて追加点。

最後は浦和の怒涛の攻撃で1点を返しましたが一歩とどかず。

試合終了まで目が離せない試合で、少し野球と重ね合わせてしまった自分がいました。

コメント

    投稿:きららさん
  1. 桧山さんこんにちはいつもお仕事お疲れ様です(*^o^*)金本新監督になって来シーズンタイガースの活躍楽しみですねもしかしたら桧山さんがコーチで帰ってくるかなぁと期待ありかな桧山さんがタイガースのユニフォーム着てる姿いちにちも早くみたいです!(b^ー°)サッカーもやゴルフもいいけどやっぱり桧山さんはタイガースのユニフォームがいちばん似合ってますよ!(b^ー°)桧山さん体調にはくれぐれもお気をつけて頑張ってくださいね!(b^ー°)これからもずっと応援しています桧山さん大好きだよ~

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 今日は、サッカーですね。いいお天気だったし。
    毎回いろんな体験されて、いろんな勉強されてる事と思います。
    金本さんも新監督になり、金本さんのユニホーム姿見れます。新しいタイガースに阪神ファンは喜んでます。今夜は阪神ファンの仲間と飲み会でした。いつか…早く…桧山さんもユニホーム姿を見れる日が来るのを、ずっと待ってますので…

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ