野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

image

皆さん、こんばんは。

昨日は現役を引退した野村忠宏と、京セラドームで開催された『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』に行ってきました。ライブ中盤でJENのメンバー紹介は、ボーカルの桜井君も苦笑いするネタなどもあって面白かったです。

演出や音響、映像、パフォーマンス等々、全てにおいて最高だったツアーも京セラドームで感動のファイナル!!ファンに語りかける桜井君のMCは、ファンの方々にとって明日からのエネルギーをもらった感じだと思います!!

素敵な時間をありがとう!

コメント

    投稿:きららさん
  1. 桧山さんこんばんはMr.Childrenのコンサートいいなぁ~(*^o^*)私もミスチルは大好きです曲の中でいちばん好きなのがイノセントワールドかな!(b^ー°)なかなかチケット取れなくて見に行けないのが残念…(゜∀゜;ノ)ノ桧山さんはほんといつまでも素敵ですよねでもひとつビックリしたことが…\(☆o☆)/桧山さんの髪型にビックリでした\(☆o☆)/めっちゃイメチェンしたからさらに驚きましたがやっぱり桧山さんはめっちゃ素敵で格好いいですねいつまでも素敵な桧山さんいろんな髪型ファッション楽しみにしています!(b^ー°)

  2. 投稿:ひろさん
  3. 桧山さん、お久しぶりです。 私も8月に東京ドームへミスチルコンサート未完行って来ました。アリーナ席が当たって最高のエネルギーをもらいました。ミスチル最高ですね~\(^o^)/

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. 今日、ボートレース尼崎のトークショーに来ています。
    仕事を終え、ダッシュで車飛ばして来ました。
    1回目は間に合わないかもと思いながらでしたが、何とか間に合い、2回目も見させていただきます。
    久々の生桧山さん、一番前で見てますよぉ。

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 大阪駅で、ミスチルのTシャツを来た女の子を見かけて「今日はミスチルのライブがあるなぁ」 と思ってたんです。
    桧山さんも行ってたなんて…

    ライブって、元気もらえますよねぇ。
    私もライブ大好きです。

  8. 投稿:mokocyanさん
  9. ひーやんと野村さん仲良し
    これからテレビなどで篠原さんや元スケートの織田くんとかと
    スポーツ番組その他で見れる日が来るとうれしいですね。

  10. 投稿:しぃさん
  11. 桧山さん!私もファイナル行きました!!!

    偶然桧山さんに会いたかった(>_<)
    あの素晴らしい空間と時間を過ごせただけで嬉しく初コメしちゃいました。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ